BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

夏野寛子オンライントークイベント!『25時、赤坂で』を語る!

2020/07/01 20:21

7/11(土)開催、Zoomで開催!ライブドローイングも予定♪

 


名作の裏話やライブドローイングも!? リアルで開催予定だった夏野寛子先生のトークイベントがオンラインで開催決定!

夏野先生自らがBLアンソロ『on BLUE』の大人気連載『25時、赤坂で』について語り、ファンからの質問に答える豪華イベントを、お家からオンラインで楽しめちゃいます♪
この6月にスタートした新電子アンソロ『from RED』連載の新作『アバウト ア ラブソング』についてもお話が聞けるとのこと…!

開催は2020年7月11日(土)14:30~。こちらからチケットを購入し、ビデオ会議ツール「Zoom」で参加できます。

 

【25時、赤坂で】夏野寛子トークイベント【アバウト ア ラブソング】


■内容(予定)
・『25時、赤坂で』の連載立ち上げのお話
・画面コメンタリー&みなさんからの質問に答えます!
・ライブドローイング:『25時、赤坂で』の羽山麻水と白崎由岐を、おしゃべりしながら描き上げます。
・『アバウト ア ラブソング』について:『from RED』で始まった新作の内容とは!? 崖っぷちバンドマンときらきら子犬くんの年の差恋愛について、語ります!

■開催日時
2020年7月11日(土)14:30〜

■会場
オンライン(Zoom)

■参加費
1800円

■登壇者
夏野寛子先生(公式Twitter)
司会:担当編集・鹿

 

『アバウト ア ラブソング』作:夏野寛子



from RED』にて連載開始!


関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

匿名3番さん(1/1)

コロナが再び猛威を振るい始めてきたので今後はオンラインイベントが増えてくんでしょうかね
先生に直接お会いできないイベントって個人的にはあまり興味が持てないのですが…
抽選無しで応募者全員が参加できるのはメリットだと思いますけど

夏野先生・丸木戸先生の春のイベントをあっさり中止にした矢先に、紀伊カンナ先生、たなと先生、志村貴子先生らのイベント開催を発表したのには呆れました
カンナ先生もたなと先生も志村先生も大好きな作家さんなので応募したいのですが、またあっさり中止にされてしまったらと思うと不安で仕方ありません…

匿名2番さん(1/1)

夏野寛子先生のサイン会に当選していました。
出版社によっては開催日だけでなく当落発表も延期したり、お土産を別送してくださったり救済措置を取っています。
でもonBLUEは当落を早々に出し一度は期待させておいて何の救済措置もなく中止決定をしました。
次にイベントがあっても当選できる保障はなくただただショックでした。

さらにonBLUEは紀伊カンナ先生のイベントを新たに企画しました。
簡単に中止決定したくせに次のイベントの募集を始めるなんて無責任さに呆れました。

そして夏野寛子先生の新たなイベント…
サイン会に当選していたひとりとしてonBLUEの読者のことを全く配慮しないやり方が腹立たしいです。
オンラインができるなら当選発表をしたサイン会からオンライン化を検討していただきたかったです。

匿名1番さん(1/1)

リアルで開催予定だったのは丸木戸マキ先生のトークイベントだと思います…。
夏野先生はリアルサイン会でした。

PAGE TOP