BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ほしいのはきみのナカ』柚木ゆー 特典まとめ!7月18日発売

2020/07/14 14:00

発売日    2020/7/18
作品名    ほしいのはきみのナカ
作家     柚木ゆー

店舗別特典    
アニメイト特典限定描き下ろしペーパー

コミコミ特典限定描き下ろしペーパー
 
とらのあな特典限定描き下ろしペーパー
         
その他書店    
電子書籍   
限定描き下ろしペーパー
            
その他    
初版封入   
限定描き下ろしペーパー
   

あらすじ
「体は淫乱だけど、精神的には処女ってことだろ?」

平凡なサラリーマン田岡新之助(たおかしんのすけ)の唯一の欠点は、酔っ払うと男をセックスに誘ってしまう酒癖の悪さ…。

そのため普段はハメを外さないよう注意しているが、仕事ばかりの毎日に辟易し久しぶりに一人酒を楽しむことに……したはずが気がつけば金髪ハーフイケメンとベッドの上でセックスしていた…!?

朦朧とする意識の中、大きくて長い♡♡♡でナカを突かれこれまでにないほど感じいって「もっと気持ちよくなりたい」とねだってしまうが…

男の正体は魔界を統べる魔王の息子・ジュリアスで、次期魔王の継承権がまぐわい(※セックス)によって新之助へ移ってしまい……

奪ってしまった魔王の力を戻すため何もかも規格外な悪魔の彼と協力プレイ開始♡

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP