BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『兄貴の一番おいしいところ』瑞原ザクロ 特典まとめ!7月22日発売

2020/07/17 14:00

発売日    2020/7/22
作品名    兄貴の一番おいしいところ
著者     瑞原ザクロ
出版社    三交社 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典限定4Pリーフレット(・電子扉イラスト・描き下ろし3P漫画)

コミコミ特典限定4Pリーフレット(・カバーイラスト・描き下ろし3P漫画)
  
とらのあな特典限定両面イラストペーパー(・描き下ろしイラスト・描き下ろし1P漫画)
          
その他書店    
書泉・芳林堂書店   
コミックペーパー(・描き下ろし1P漫画)
     
電子書籍   
オマケ漫画(・描き下ろし5P漫画)
        
その他    
早期購入特典   
動くARイラストペーパー封入(・描き下ろしミニアニメ3種)
    
Amazon・応援書店   
コミックペーパー(描き下ろし1P漫画)
    

あらすじ
一番好きな人が、生まれる前から隣にいる――。

弓道家の家に生まれた東(あずま)は、弓以外は何もかもがポンコツな双子の兄・雅(みやび)の生活全てを管理し、甘やかすことが生きがいのこじらせブラコン。

しかしエアコンの故障をきっかけに同じ部屋で寝るようになったせいで、夜な夜な熟睡する雅の身体をこっそり弄るという悪癖がつき、しまいには本人にその行為がバレてしまう。
絶望する東だったが雅の反応は予想外のもので、東の想いを受け止めた上で「俺を恋に落としてみて」とゆる~く告げてきて!?

東はより自分を好きになってもらうために、今まで以上に雅に尽くしまくるのだが…!

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP