BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『トレゾア ~僕の宝物~』さちも 特典まとめ!7月31日頃発売

2020/07/21 14:00

発売日    2020/7/31頃
作品名    トレゾア ~僕の宝物~
作家     さちも
出版社    KADOKAWA

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典限定4P描き下ろしリーフレット

とらのあな特典限定描き下ろしイラスト付き両面カード
 
その他書店    
特典限定描き下ろしイラストペーパー

シーモア   
特典限定描き下ろし漫画
       
その他    
カレンダーカード
 
連動購入特典
アニメイト (関連情報)
アニメイト限定8P描き下ろし小冊子
7/31発売 『トレゾア ~僕の宝物~』
9/1発売 『黒か白か 5巻』


あらすじ
魔王を倒し、世界と囚われた姫を救った勇者・鷹匡と魔法使い・フィル。その後、フィルの仲間であるエルフの生き残りを探すため、二人は旅を続けていた。
王子を選んだ姫に失恋し、それでも未だ姫を想う鷹匡。そしてその鷹匡を魔法で捕縛し、抱かれるたびに彼の記憶を消すことで無かったことにするフィル。しかし鷹匡は、フィルを抱いた記憶がないにも関わらず、少しずつフィルへの想いを自覚していくが…!?
「彼の時間のほんの一瞬だけでもいいから、その隣で守れたら―――」
数千年生き続ける魔法使いと人間の寿命を生きる勇者が贈る、これは果てない恋の物語。
描き下ろしも収録!

  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP