BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『俺の上司は待てができない』あずみつな 特典まとめ!7月31日頃発売

2020/07/21 14:00

発売日    2020/7/31
作品名    俺の上司は待てができない
著者     あずみつな
出版社    KADOKAWA

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典限定4P描き下ろしリーフレット

とらのあな特典限定描き下ろしイラスト付き両面カード
           
その他書店    
特典限定描き下ろしペーパー

シーモア   
特典限定描き下ろしイラスト
        
その他    
カレンダーカード


あらすじ
超怖そうなデキる上司・北上の部下として配属された新入社員の小南。希望した地元配属でもなく、無関係と思っていた本社のイケメン上司のもとで働くことになったうえに、なぜか気づくと無表情な北上に見つめられている日々。そんな三重苦の中、さらに遠距離恋愛をしていた彼女に振られ落ち込む小南は、飲みに連れていってくれた北上に酔ったあげく愚痴り――目が覚めると北上とエッチをしていた。あり得ない状況に「これは夢だ!」と思い、気持ちよくヤられてしまった小南だったが、翌朝夢ではないどころか、自分がいつの間にか北上の恋人になったことがわかり…!?
上司の「しつけ」は、最初が肝心!? 暴走&溺愛系上司×流され系部下が贈るオフィス・ラブ!!

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP