BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子なら当たり前!? 作家買いアンケート

2020/07/31 18:00

あなたの作家買いの仕方教えて下さい

 


腐女子なら誰でもしている!? 「作家買い」!
しかし、この「作家買い」、なかなか奥が深いのです。
好きになった先生の初期作品から買い求める方、過去作品は買わないけど新作が出たら買うという方、特定シリーズのみ買う方…と作家買いにもいろいろなパターンがあります。
いったいみなさんの「作家買い」のレベルはどれぐらいなのでしょうか。
今回は、「作家買い」について具体的なアンケートをいたしますので、ご協力よろしくおねがいします。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に1000円分のギフト券をお送りいたします!



アンケート期間
2020年7月31日~2020年8月3日

当選発表
2020年8月5日(メール発送をもって発表)

アンケートフォーム

 

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に1000円分のギフト券

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

凄く頑張って絞りました
考えに考え選ばせて頂きました。
どの作家様も素敵で。。

匿名4番さん(1/1)

お名前記入できるのたった7名…?
絞る作業が大変なアンケートだ
これは時間がかかるぞ

こんばんは。
なかなか面白いアンケートですね。
匿名1番さん同様に、私も作家買いする先生のお名前を書き切れませんでした。
匿名2番さんが言われるように、後でアンケート結果を発表してもらえると嬉しいなと思います。
皆さんの回答に興味津々です。

匿名3番さん(1/1)

まだ2作品目のコミックスのレビューでも「作家買いです」と書いてる人も結構いらっしゃいますね
私の基準だと作家買いする判断材料が1作品では少なく感じるのですが、人それぞれですね
私の場合は少なくとも3作品ほど読んで全部アタリだった作家さんしか作家買いリストに入れてません

匿名2番さん(1/1)

特定のシリーズのみ買っている、というパターンも作家買いの内とは意外でした。
作家買いの定義って、人それぞれ違うものなのですね。
このアンケートの集計結果は後で発表されるのでしょうか?

匿名1番さん(1/1)

おおお。作家買いの作家様のお名前が書ききれなかった。
ざっと30名はいると言うのに…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP