BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大量射精が止まらないっ♥【全部18禁】イキまくり同人BLを見よう!!

2020/08/28 18:00


 

寝バック・拘束・モブ姦3P・駅弁・汁だく… 最大90%OFF&無料あり

 

毎月恒例、同人BL特集のお時間!! 今月も女性向け電子ストア「DLsiteがるまに」から最高にHで性癖にぶっ刺さる作品をご紹介しますよ~! テーマはズバリ「大量射精」。攻めのテクニックで何回も出ちゃう可愛い受けをピックアップしました♥ すべて18禁同人作品なので濃厚さ・ドシコさはお墨付きです!

なお、同ストアは2020年9月23日14時まで最大90%OFFのセールを開催中! さらに、無料作品もご紹介します! 作品の濡れ場をキワドク見せちゃいますので、続きが気になる方は是非チェックしてみてくださいね~! ※18禁作品の掲載にあたり、画像の一部を加工しています

 

#いけ好かない年下にトロトロにされちゃう!

好きになんかならない

 

気持ち良すぎて…思わず連続2回射精!

 

商業誌でも著作のある田中森よこた先生による、余裕たっぷり年下料理店店主×年上サラリーマンものです。田中森先生の描かれる絵は柔らかそうな身体のラインと可愛らしいデフォルメ姿が良いですよね! そして、そんな雰囲気からのどちゃシコえっちシーンも最高です…!

「彼氏と別れたばかりの受けを慰める」という口実で優しく抱く攻めに、汗も涙もグチャグチャになりながらの甘~いセックス。手で二回もイかされてからの後ろから手を抑えられた拘束寝バックに、すっかり受けもトロトロに♥

 

キャラクター紹介

指尾裕介(さしおゆうすけ)
ツンデレ系29歳サラリーマン。最近彼氏に浮気されて別れたばかり

元原(もとはら)
指尾が立ち寄った料理店の店主。27歳ながら飄々とした雰囲気で年上の指尾をからかっている

 

 

彼氏と別れてヤケ酒をする受け。もぐもぐ顔がかわいい…

 

 

見事にお持ち帰りされちゃいましたね…

 

絶頂の瞬間!受けのイキ顔をCHECK!!

「逃げんな」からの寝バック奥突きはズルいっ♥

 

9月23日14時まで20%OFF!!
作品名:『好きになんかならない』(18禁)
サークル名:もげたま

作品詳細

あらすじ
恋人の浮気が原因で失恋したサラリーマンの指尾裕介(さしおゆうすけ)。やけ飲みをしに立ち寄った料理店の店主、元原(もとはら)に寂しさからつい本音を漏らしてしまう。元原の「慰めてあげましょうか」の言葉にうっかり揺らぎそうになるも、すんでのところで冗談だとからかわれてしまう。
「お客さんそんなチョロいから、浮気なんかされちゃうんじゃないですか」
元原の一言に、真っ赤になってこんな店二度と来ないと怒号を飛ばす指尾だったが、ふとしたきっかけで翌日再会することに。昨日に続いて本気ともからかいとも取れない元原の言葉に、徐々に惹かれていってしまう。

 

#禁断エッチでメス堕ちしちゃう!

喪服、そして義兄弟

 

同時責めされて即トロ顔!そしてスプーンを取り出した攻めが!?

 

ノンケのアラフォー未亡人が、義弟に妻の七回忌でメチャメチャに抱かれてしまう“禁断セックス”を描いた作品です。最初は喪服を着ながらの背徳的なシチュエーションと抗えない快感に揺れる受けでしたが、容赦ない快楽責めに徐々にトロ顔になっていきます…!

射精するたび大胆に、そしてメスになっていく義兄に義弟のピストンもとまりませんっ!! すっかり蕩け切った顔で「イったぁ…まことぉ(攻の名前)イったぁ…ッ♡♡」と報告する受けの姿に、思わず無い股間が疼きます。つゆだくエッチが好きな方、必見です!!

 

キャラクター紹介

華彦
6年前に妻を亡くしたアラフォー男性


華彦の義理の弟(27)。ずっと華彦のことが好きだった

 

 

このお義兄ちゃん、エロすぎる…

 

 

見事なメス堕ち顔&エビ反り射精を見よっ!!

 

絶頂の瞬間!受けのイキ顔をCHECK!!

揺れる性器から放たれる大量精液…最高~!

 

9月23日14時まで30%OFF
作品名:『喪服、そして義兄弟』(18禁)
サークル名:スタジオポンチ

作品詳細

あらすじ
妻の七回忌を義弟・誠とともに偲ぶ華彦。アラサーになった誠に好きな子はいないのか聞いてみると、それは自分だと言い出して…。遺影の前で犯される…―――義弟に。ヤバイと不道徳のその先へようこそ。

 

#最強美人軍人が拘束されて快楽漬けに!

奴隷を経る

 

初体験はまさかの薬漬け×3P!!

 

強気で実力のある軍隊隊長(小柄美人)が拘束&薬漬けで大変なことになってしまうお話です! しかも、その黒幕がまさかの人物で…!? 屈強な軍人に、何も出なくなるまでヤられてすっかりトロ顔の受け。

拘束具を外されても、いつものように戦うことはできず、ただ性奴隷のように喘ぎ声をあげる姿に自分の中のS心が疼いちゃいますよ♥ こちらはHシーンでモブが出てきますが、目や表情が無いのでモブ姦が苦手な方でも読みやすいのではないでしょうか?

 

キャラクター紹介

ノア
アダン第一部隊隊長。小柄で可愛らしい見た目に反してその実力は部隊佐官レベルで、「黒豹」の異名を持つ

エリアス・グランテ
アダン第一部隊副隊長。ノアとは士官学校からの付き合いで、誰にでも敬語を使い優しい雰囲気を纏っている。しかし実際は…

 

 

最後のコマが怖い…! ノア隊長気をつけてー!!

 

 

拘束具を付けられてあられもない姿に…!

 

絶頂の瞬間!受けのイキ顔をCHECK!!

最強軍人もすっかりトロトロです♥

 

9月23日14時まで50%OFF
作品名:『奴隷を経る』(18禁)
サークル名:Cozika

作品詳細

あらすじ
東と西で国交は断絶していた。西側の軍人ノアは、戦地で東の奴隷を見て違和感を感じる。裏を探ろうとするも、罠にかかってしまい.

 

無料配信作品も3作紹介! 漫画1作+ボイスドラマ2作

 

2021年7月6日まで無料販売
作品名:『最後の晩姦』(18禁)
サークル名:性活窃視症

作品詳細

あらすじ
歳の差10歳の、うだつの上がらないくたびれた年上の男と、新社会人として駆け出した男。7年付き合ってきたが、ついに別れの時が近づいて……。

 

無料版 約15分
作品名:『べろべろゆるゆるたのしいせっくす ボイスドラマ無料版』(18禁)
試聴版:7分12秒

サークル名:がるまにオリジナル(BL)
作者:ECHO
声優:愛雅宿/風見トーリ/吾妻信一

作品詳細

とある夜更け、マンションの一室で大学生らしいべろべろ宅飲みに興じている男子が3人。「今年も童貞卒業できずか~!!」とわめく友人・中田&村田に対し、優しくておっぱいの大きい彼女がいた寄木は、頭一つ抜けて余裕しゃくしゃくの笑み。しかし席を立った際に、中田村田に元カノ・マミとのハメ撮りDVDを発見されてしまう寄木。そこに映っているのは、女子のディルドに尻を責められてよがり狂う己の痴態で…!? 元カノとのハメ撮り映像上映を機に、大学生の性欲が暴走するべろべろゆるゆるせっくす! キッチュでえっちなボイスドラマとしてお楽しみいただけます。

 

無料版 約20分
作品名:『秘密に堕つ ボイスドラマ無料版』(18禁)
試聴版:5分37秒

サークル名:がるまにオリジナル(BL)
作者:ナゲットぶん投げ屋さん
声優:古河徹人/縞馬男爵/荒川虎鉄/彩瀬ゆり

作品詳細

とある田舎の、<打種村>に越してきた新婚夫婦。その晩、花婿・祥一は村の男たちから歓迎会に招かれ…。和気藹々と盛り上がる席で、祥一の隣に座った村長は祥一の胸板をまさぐり、乳首をつねり、おのれの股間を見せつけてくる。(こんなの、セクハラじゃないか…!) 憤り、抗議をしようと口を開きかけるも…。青年・祥一の痴態を大迫力のボイスドラマとして楽しめます。

 

もっと! えちえち同人BLの世界へ…

 

いかがでしたか? 大量射精エッチ! 同人BLならではの濡れ場の濃厚さだけではなく、ストーリーや設定がしっかりしているものばかりなので是非チェックしてみてください。「DLsiteがるまに」では、ほかにも性癖に刺さる作品が盛りだくさん! 最大90%OFFのセール期間は2020年9月23日14時までです。お忘れなく!!

最大90%OFF!同人BLを見る!!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP