BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたの思う「溺愛」とは? 溺愛BLアンケート

2020/08/19 18:00

溺愛BLの魅力やその定義についてお聞かせください!

 


BLの王道ジャンルのひとつである「溺愛BL」。ちるちるのサイト内でも人気の検索ワードですが、実はこの溺愛BLの定義は人によって少しずつ違うのかもしれません。

皆さんが「これこそズバリ溺愛BLだ!」という作品はどんな作品でしょうか。攻めが受けを溺愛? 受けが攻めを溺愛? それとも、受け攻め問わず片方の愛が重い作品が溺愛BL……? 

今回は、そんな「溺愛BL」についてアンケートをいたしますので、ご協力よろしくおねがいします。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に1000円分のギフト券をお贈りいたします!

 

募集期間

2020年8月19日~8月26日

 

当選者発表

2020年8月28日(メール発送をもって発表とさせていただきます)

 

アンケートフォーム

 

コメント6

投稿順 | 最新順

アーケード回答しました。一番好きなのは難しかったね。(*´꒳`*)

匿名4番さん(1/1)

アンケート回答しました。
好きを語るのは楽し~い♪

匿名3番さん(1/1)

アンケート結果が楽しみですね!

>>1番さん
それ何ていう作品ですか?どこに売っていますか?
今すぐ読んで萌を補給したいのですが・・・

匿名2番さん(1/1)

トップを決められないよー!

匿名1番さん(1/1)

スパダリで普段寡黙、執着溺愛している受け以外は興味も持たず冷たい。デレは大事。計算高く腹黒で手に入れる為に策士になる。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP