BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

最終回シーン画像先行公開!!BLアニメ『巨人族の花嫁』【18禁あり】

2020/08/28 12:10

いよいよ今週末最終回!!第1~8話振り返り&ちるちる限定プレゼント



BL史上、最大級!?【巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm】――いま話題沸騰の異世界召喚BLアニメ『巨人族の花嫁』(原作:ITKZ)がいよいよ8月30日に最終回を迎えます。

オンエア版はTOKYO MXほか、公式YouTube・ニコニコ動画ほかにて25時より放送&配信開始。
オトナ向けシーンを描いたプレミアム版はComicFestaアニメにて24時より配信開始。

本記事では最終回に向けて第1話~第8話までを振り返っていきたいと思います! 未視聴の方も記事を読んで気になっていただけたら、是非配信にてご視聴ください。オンエア版は30分ほどで最新話まで追いつくことができますよ。

記事の最後にはちるちる会員様限定プレゼントもございますので必見です!

 

Episode.01 花嫁の召喚

 


現代の世界で活躍する晃一のバスケシーンからはじまります。全国大会決勝、残り2分。1点差で負けていたチームは、部長の晃一の活躍により見事逆転優勝を果たします。

身長180cm、後輩マネージャーや同級生から慕われ人気者の晃一。
帰宅後、寄せ書きが入ったバスケットボールを抱えて余韻に浸っていると、どこからともなく怪しい声が…「見つけたぞ……我が花嫁よ!」眩しい光に包まれ、瞳をあけるとそこは、巨人の国、タイルダントでした。


異世界から晃一を召喚したのは巨人族の王子・カイウス。混乱する晃一の前に、身長250cmの体躯を跪き「お前が私の、運命の花嫁だ」と求婚してきて……!?

 

プレミアム版限定シーン

第1話からベッドシーンもあります!!!

 

Episode.02 悲劇の王子

 


カイウス視点のお話になります。カイウスには婚約者の女性がいましたが、とある信託により破談に。それは、「カイウスが異世界ユステイルの者と結ばれると、災いが訪れる」というものでした。

古来より伝わる召喚の儀式の研究を重ね、ついに運命の花嫁、晃一の召喚に成功。一目見た瞬間から心を奪われたカイウス。一方の晃一は突然異世界に召喚・求婚で戸惑っていて……。

 

プレミアム版限定シーン

突然の異世界召喚とはじめての行為に戸惑う晃一

 

Episode.03 巨人族の本懐

 


異世界に留まるか、元の世界に戻るか、ひと月の回答期限を与えられ受け入れた晃一。  第3話では、巨人の国・タイルダントに住む人々の私生活が明らかになります。「繁栄」という概念を力の源とする巨人の国では、場所も憚らず濃厚に愛し合うカップルがそこかしこにいました。

「わが国ではむしろ、推奨されていることだ」
もちろんカイウスも、晃一と愛を育もうと王国の中庭で迫ってきて……。

 

プレミアム版限定シーン

中庭でカイウスに求められる晃一

 

Episode.04 宴の後で

 


晃一の花嫁姿のシーンからはじまります。巨人の国・タイルダントでは、建国記念のパーティーが開催されていました。2人の仲を心配してタイルダントへ足を運んだ元婚約者のメディナ。彼女のおかげで2人の距離は少し近づきます。

パーティー後、メディナを見送っていたところで晃一が突然倒れてしまって……。

 

プレミアム版限定シーン

メディナのお陰で距離が縮まり愛し合う2人

 

Episode.05 獣人の国

 


晃一が卒倒した原因は異世界の果実・カリナを使用したジュースを飲んだことが原因でした。人間の晃一には毒性が強く、中和するためには獣人の国にあるライサが必要とのこと。単身乗り込もうとしていたカイウスでしたが、晃一は一緒に行くと志願して……。

遂に舞台は獣人の国・フォーバルへ。月の光を浴びた晃一はカリナの毒で身体の発情を抑えられなくなってしまいます。

 

プレミアム版限定シーン

カリナの毒で発情を抑えられない晃一

 

Episode.06 取引の流儀

 


ライサを求めてフォーバルの旅を続けていたところ、虎の獣人・ベリと狼の獣人・バロが声をかけてきました。ライサの実を手配してくれるという2人にほっと一息つくカイウスと晃一でしたが、なんだか怪しい様子…。

その間にもカリナの毒は晃一の身体をむしばみ、耐えきれぬ発情を促してきて……。
満月の夜、晃一を宿屋に残しカイウスは一人、ベリとバロの元へ向かいます。

 

プレミアム版限定シーン

満月の夜の2人……

 

Episode.07 厄災の夜

 


果実の取引に向かったカイウスのことが心配で眠れずにいると、侵入者が現れる。それは、取引相手の1人である獣人のバロでした。荷物を盗もうとするバロ相手に飛び掛かる晃一。しかし、反撃をくらい誘拐されてしまう……!

一方、取引へ向かったカイウスも獣人たちに取り囲まれていましたが、一撃必殺。すぐに晃一の元へ向かいます。バロに捕らえられた晃一。発情が抑えられず、バロにその姿を見られてしまい……。

 

プレミアム版限定シーン

バロに発情を気づかれた晃一

 

Episode.08 満月の夜に……

 


獣人・バロに誘拐された晃一のもとへ駆けつけたカイウス。怒りのあまりバロの首を絞めるカイウスでしたが、自分のせいで誰かが死んでしまうのは嫌だと晃一が止めます。

晃一のお陰で一命をとりとめたバロは、解毒の実・ライサの調達を命じられました。すでに限界寸前の晃一。無事にライサの実を手に入れることはできるのか? 2人の運命は……。

 

プレミアム版限定シーン

バロを待つ間も発情を抑えられない晃一

 

ここまでのお話はComicFestaアニメ公式YouTubeにてオンエア版は全話無料で一気にご覧いただけます。

そして8月30日に放送&配信の最終回のEpisode.09
あらすじと場面画像を先行公開いたします!

 

Episode.09 世界の中心で愛を誓ったものたち

 


カリナの実の中毒に朦朧としながらも、ようやく自覚したカイウスへの思いを伝える晃一。カイウスは喜びに震えながらも、バロから受け取ったライサの実を口移しで与えるのだった。


「晃一…、私もお前を愛している」
その美しい光景を見つめるバロは、幼いころ聞いたカリナとライサの双子の神様の話を思い出していた。なかなか思いを遂げられなかった双子の神。そしてカイウスと晃一、種族の異なる2人の愛――。

物語はついにクライマックスへ! 大きな愛のカタチが今、やっと結ばれる――。

いよいよ最終回を迎えるアニメ『巨人族の花嫁』をお見逃しなく!!!

 

ちるちる×ComicFestaアニメコラボ動画配信中

 

YouTube公式ちゃんねる「コミックフェスタ・アニメ公式Channel」と「答えてBLソムリエ!」では、ComicFestaアニメのスタッフとちるちるBLソムリエのコラボ動画を掲載中!


「コミックフェスタ・アニメ公式Channel」では巨人族の花嫁を振り返ったり、ちるちるソムリエのみなさんにBLにまつわる素朴な疑問などに答えていただきました!

答えてBLソムリエ!」のチャンネルでは、ComicFestaアニメスタッフが巨人族の花嫁に関する制作秘話などにお答えしました。ぜひアニメ本編と併せてこちらもご視聴ください!

 

ちるちる限定プレゼント

 


(1)プレミアム版が全話「ComicFesta アニメ」で視聴できる3000ポイント
(2)原作単行本1~2巻(2巻はアニメの続きの話が読めます)
(3)アニメ放送記念に発売した ITKZ先生の描きおろし添い寝シーツ(原作者サイン入り)
こちらをセットにして1名様にプレゼント!!! 詳しくは、本記事最下をご覧ください。

 

TVアニメ『巨人族の花嫁』作品概要

 

TOKYO MX 2020年7月5日より毎週日曜深夜1:00~放送開始
ComicFesta アニメ 2020年7月5日より毎週日曜深夜0:00~配信開始
※オンエア版を無料配信 ※大人向けプレミアム版を「ComicFesta アニメ」限定で配信
YouTubeコミックフェスタアニメ公式Channelでもオンエア版を配信

<スト―リ―>
この世界だと、どうやら俺は“華奢で儚げ”らしい…!?

男子校生の晃一は、ある日突然異世界へ召喚されてしまう。そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。目の前に現れた第一王子のカイウスは、晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…!?

巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm
身長差70cmの異世界召喚BL、ここに誕生!

<STAFF>
原作:ITKZ
監督:石倉礼
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン・総作画監督:吉川真一
音響監督:みさわあやこ
音響制作:ブラックフラッグ
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

<CAST>※オンエア版・プレミアム版共通キャスト
カイウス・ラオ・ビステイル CV.小野友樹
水樹晃一 CV.伊東健人
メディナ・ナル・ローザス CV.藤本教子

公式サイト公式Twitter

 

原作情報

 


★電子デジタルコミックはComicFestaRenta!ほかにて絶賛配信中!
★コミック第2巻まで好評発売中
第1巻第1巻[ドラマCD特装版]第2巻

ドラマCD12月23日発売
「花嫁」、決断のとき――。アニメ後の原作ストーリーを収録!

 

ちるちる限定プレゼント

 

3点をセットにして、ちるちるユーザー1名にプレゼント!
(1)プレミアム版が全話「ComicFesta アニメ」で視聴できる3000ポイント
(2)原作単行本1~2巻(2巻はアニメの続きの話が読めます)
(3)アニメ放送記念に発売した ITKZ先生の描きおろし添い寝シーツ(原作者サイン入り)

以下よりアンケートに回答し、ご応募ください!応募締め切り:9月4日正午

プレゼントに応募する!!


(C)ITKZ/Suiseisha Inc. 記事制作:株式会社ウェイブ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP