BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【試し読み】おげれつたなか待望新作はメガネDT×ツンデレ平凡!

2020/10/26 19:00

ゲーム業界のもどかしい恋愛模様にキュン♥ 11月10日発売決定!



画面の前のBL商業誌ファンの皆さんに朗報です。
大人気BL商業作家、おげれつたなか先生待望の新作、
株式会社リブレ出版『Daisy Jealousy』が今年11月10日に発売決定しました!
おげれつたなか先生のファンの方もゲーム好きな皆さんも必見です。

待望の新作は、「一途才能マンなメガネDT×素直になれない平凡ツンデレ」が主役!


受けの事が大好きでたまらない、専門学生時代からずっと一途に想い続ける、才能あふれる天才型メガネDT攻め、要(かなめ)。
攻めの事が好きなのに、どうしても才能が憎い!でも好き! ツンデレ拗らせ系努力型凡人受けな三咲(みさき)。

この2人がゲーム業界を舞台に展開する「好き」と「嫌い」がグラグラ揺れ動く恋模様を拝める、お仕事系BLこそが、『Daisy Jealousy』です。

どうですか? 気になりますよね?
そんな皆様に特別、ちょっとだけ本文を見せちゃいます!












いやー!! 最後のコマのキスシーンなんて、堪らないですよね。目を「かっ!」と見開いちゃって、頬赤くしちゃって、三咲可愛いですねぇ……。ツンデレの照れは眼福です。

努力をしているのに元より才能を持っている要に追いつけない三咲。本人は思わず「なんで俺には出来ないんだ」とジェラシーを抱いてしまいます。
それでも要に憧れちゃうし、嫌いになりきれないし、やっぱり要が好き。

素直になれない三咲が最終的にどうなっちゃうのか物凄くドキドキしちゃいますね!! そんなもどかしい恋愛模様が成就するか否か。デコボコな二人の行末が気になった方は是非、11月10日にお手に取ってみてはいかがでしょうか?

更に! こんなにも気になる要素溢れる『Daisy Jealousy』には、豪華特典と、思わず「ぐふふ」と喜んでしまう「スマホ待ち受け」がゲットできちゃう特設サイトが。他にも発売前から楽しめちゃうコンテンツ満載! 今すぐに下記URLからゲットしてください!
それでは、焦らし焦らされるツンデレ胸キュンストーリーを皆さんも是非体感してみてください。

Daisy Jealousy(デイジージェラシー)』作:おげれつたなか作品概要




【書籍情報】
BBCDX
Daisy Jealousy(デイジージェラシー)
著: おげれつたなか
本体価格:809円+税
B6サイズ/カバーつき

【STORY】
好きなのに、好きなはずなのに、お前といると自分が嫌いになっていく。専門学校、才能に嫉妬していた相手・要と、社会人になって再会した三咲。成長して決して超えられない才能。三咲を好きな要と、要の才能を好きになれない三咲。男のプライドと恋のゆくえは――?


【特典情報】
・アニメイト特典:イラストカード
・コミコミスタジオ特典:イラストカード
・とらのあな特典:クリアファイル

詳しくはこちら

※特典の配布状況は各書店・店舗ごとに異なる場合がございます。
※特典は、一部店舗では実施しない場合もございます。
※特典はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承くださいませ。
※お問い合わせは各販売店へお願いいたします。

楽しいコンテンツ盛りだくさん! 特設サイトにてスマホ用待受け配布中





ファンの皆様に発売に先駆けてスマホ待ち受けをプレゼント!
なんと豪華に4種類。作中のエモすぎるシーンや連載時の表紙を待ち受けにしました。
ご自身のスマホで設定も良し、instagramのストーリーズにあげるもよし、この待ち受けを使っての
ツイートも大歓迎♥

特設サイトでは知ってるともっと楽しめるゲーム用語集や、キャラ2人のドット絵などいろんなコンテンツ
公開中です!

【公式Twitter&WEB】
ビーボーイ編集部Twitter (@bboy_editor)
ビーボーイWEBサイト
おげれつたなか先生Twitter(@tanaca_)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

おげれつ先生一般でブレイクしてるのにまだBL描いてくれて、ありがたい…。
いつまでBL描いてくれるかなぁ。
某賞を取った小説家さんはもうBL書いてくれなさそうだし、一般で売れてるのをみると複雑な気持ちになる。

匿名1番さん(1/1)

おげれつ先生大好きです。
すこく楽しみ!

PAGE TOP