BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【無料で読める】一途遊び人×ピュア俳優の笑って泣けるED克服ラブ♥

2020/10/30 18:00

ハマる人続出中!? シーモアで無料公開&限定プレゼントも♥

 


ビズビズコミックスから電子限定配信中の遠浅よるべ先生の人気作『ばらとたんぽぽ』略して「ばらたん」。
まるで青年漫画のようなスタイリッシュで独特な絵柄と、新感覚の読み応えに、「オシャレ!」「笑えるのにきゅんとした!」「続きが気になって仕方ない!」などとハマる人が続出中!

主人公は、小学生向けの少女漫画家でゲイであることを公表している、自称・死ぬほど男前の時田征士郎(28)と、舞台を中心に活動する憑依系俳優(実はお坊ちゃん)の夏目ともはる(32)

2人は2年も同棲しているにもかかわらず、いまだプラトニックな関係。というのも、夏目ともはる、通称トモちゃんはEDなのです。

家族とも絶縁状態で友だちもいない、生活能力もないトモちゃんですが、征士郎はゾッコン。「一秒でも早く、トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい」と日々奮闘中。

ラジオのパーソナリティもつとめ、過激な発言を連発するハイスペック男・征士郎のテンポのよさと、ダメ男トモちゃんのピュアさが絶妙に絡み合って、笑って泣ける新感覚BLになっています!

今回はそんな『ばらとたんぽぽ』から、記者が抱腹絶倒した第9話を特別にチラ見せしちゃいます♪
まだ読んだことのないという方も、この話を読めば征士郎とトモちゃんの日常をもっと見たくなること間違いなしです!!

記事の最後には限定プレゼントも!

 









プレセンス(?)のないトモちゃんに、スケベなスキンシップを要求する征士郎。
そこでカップルヨガなるものをすることになるのですが…。



いやどういう感情の顔なの(笑)思ってたんと違う(笑)








こ、これはついに、そういう展開が…!?
続きが気になる~~!!

そんな方に朗報です。
コミックシーモアでのばらとたんぽぽ先行配信に合わせて、『ばらとたんぽぽ』1話、2話、3話そして、只今ご紹介した9話の無料配信が決定
ぜひこの後の展開をたしかめてみてください♥

シーモア『ばらとたんぽぽ』無料公開

 

ギャグ漫画かと思いきや、トモちゃんの意外な過去に泣かされたり、征士郎の一途な想いにきゅんとしたり、たくさんの魅力にあふれた作品になっているので、いろいろな楽しみ方ができるのではないでしょうか?

ちなみに、記者は実写化するなら誰がいいかな、などと勝手に考えて楽しんでいます♪

アクリルキーホルダープレゼント


なんと!先生のご厚意により抽選で『ばらとたんぽぽ』のアクリルキーホルダーをプレゼント!



以下より奮ってご応募ください!応募締め切り:11月7日正午

アクリルキーホルダープレゼント応募

 

その他情報

 

コミックス『潮騒のふたり

 

 

遠浅よるべ先生の人気作『潮騒のふたり』が単行本化!フルールコミックスより2020年11月17日に発売予定ですので、こちらもお見逃しなく!

STORY
1994年―――。あの夏、ふたりの香りに満ちた部屋で……。
誰にも好かれる、人気モノの中学教師、比奈岸(ひなぎし)直弥(なおや)は、
八歳年下の新任教師、屋敷(やしき)孝太郎(こうたろう)の教育係となる。
素行不良で逃げ癖のある孝太郎は、直弥のまっすぐな指導に耐え切れず、
同性愛者であることを告白し、キスを仕掛け、彼を遠ざけようとする。
しかし、変わらず接してくる直弥との距離は徐々に縮まり……?



関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

ED克服ものって女が描くとどうしても違和感を覚える点が出てくる
男が描いたものも読んだことないけど、男女の精神構造の違いをはっきり意識することがある
同じように感じる人、いないかな

「ばらとたんぽぽ」、pixivで読み、電子で買い、と絶賛どハマり中。すっごく面白いです。コミックス化を切望しています。
11月発売の新刊も楽しみです!

PAGE TOP