BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

推しカクテルを自作しよう!「キャラカクテルメイキングスクール」開催!

2020/10/30 20:00

11月7日~8日、池袋「CRAFT COCKTAIL TOKYO」へGO!

 

アニメキャラクターイメージカクテル例

 

推しへの巨大な愛を抱える皆様に朗報です! あなたの”推し”のイメージを、カクテルで表現できるイベント「キャラカクテルメイキングスクール」が、2020年11月7日・8日の2日間、池袋にある進化系創作カクテルバー「CRAFT COCKTAIL TOKYO」にて開催されます!

推しキャラ、推しカプのイメージカクテルを作れる絶好のチャンス! あなたの推しへの愛を美しいカクテルに昇華させてみませんか?
ちょっとオトナな推し活として、ぜひご参加ください♥

イベント内では、プロのバーテンダーの指導のもと推しをイメージしたカクテルを2杯創り上げることができます。あなたの推しを見た目や味わいで表現するという2つの意味で美味しい体験が待っています! 当イベントでは、カクテルを”自分で”創ることができますので、これからの創作の幅を広げるきっかけにもなるかもしれません。

いつもとは違った方法で推しを表現してみたい方、視覚、嗅覚、聴覚、触覚の五感すべてを使って推しを感じたい方! この機会をお見逃しなく‼

開催概要

 ◆開催日
2020年11月7日・8日
14時~17時

◆提供内容
カクテル2杯のメイキング指導及び完成したカクテル2杯

◆参加費
3,000円(税別)
当店ではご用意のできない、アクリルスタンドや入手困難な材料など特別なものを使用をされる場合にはご持参ください。

◆定員
各回10名

▼ご予約はこちら
キャラカクテルメイキングスクールを選択してお進みください。

【CRAFT COCKTAIL TOKYOについて】
CRAFT COCKTAIL TOKYOは、味覚はもちろんのこと、視覚、嗅覚、聴覚、触覚の五感すべてを使って楽しめる創作カクテルを、存分に楽しんでいただくための創作カクテル専門バーです。カウンター上で見て、飲んで、食べて美味しい、これまでの既成概念を打ち破る新感覚のエンターテイメントを体感できる場所。それが進化系創作カクテルバー「CRAFT COCKTAIL TOKYO(クラフト カクテル トウキョー)」です。

【新型コロナウイルス感染症対策】
当店は下記対策を講じつつ営業をしております。
・お客様入店時の手指消毒
・スタッフのマスク着用、定期的な手洗い消毒・体調管理
・ご案内座席の調整(ソーシャルディスタンス)
・共有部の消毒・常時換気

【CRAFT COCKTAIL TOKYO】
所在地:〒171-0014 東京都 豊島区 池袋2-53-10 第10松本ビル 7F
代表者:坂本大輔
開業日:2019年4月27日
Tel:03-5924-6844
業態:進化系創作カクテルバー
サイトURL / Twitter

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP