BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】年下ドSがノンケリーマンに大人のレッスン!?『素人なのにハメられました』

2020/11/07 19:00

溺愛ドS×受難リーマン! 借金から始まる恋の予感♥

 

 

AV男優×ノンケリーマンという最高の組み合わせが魅力の本作!

 

不運に不運が重なって多額の借金を負った肇は、人気AV男優の優の勧めでAVに出演することに!

そして本番前のテストとして、優によるセックスレッスンが始まって…!?

 

ドSで年下の優とほだされノンケの肇の、大人のレッスンにドキドキが止まりません♥

体だけでなく心も近づいていく2人の関係も必見です!


それでは、気になる内容をちらっとお届け!

 

 
借金返済のために来た仕事現場で大失態! 撮影を止めてしまい、ネコ役の男優は機嫌を損ねて帰ってしまいます。

 

 

 

 

 
まさかの展開すぎる……! この監督の神采配で、恋が芽生えていきます♥

 
えっそっち??(笑) 明らかに受けなのに、やる気満々な様子。

 

 

 

 

 

 

 

素人なのにハメられました』作:秋良ろじ

 


STORY
とある事情からAV撮影のバイトをすることになったサラリーマンの肇は、そこでミスをやらかし撮影を台無しにした負債を背負ってしまう! ピンチを救ってくれたのは人気No.1の男優、優の「ゲイビに出て返済しないか」という誘いだった。あとに引けないはじめは条件を呑み、AV出演のためのテストを受けることに…! 初めてなのに優のプロテクでグズグズとろとろにされ、中イキまでしてしまったはじめ。「本番はこれからだよ? 」 ドS溺愛なセックスレッスンは1回じゃ終わらなくて…

 
(C)秋良ろじ/オーバーラップ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP