BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】愛らしさ120%!寡黙受けがふにゃトロに…♥『先輩、断じて恋では! Brush up』

2020/11/19 15:09

恋人の先輩が好きすぎて……仕事に集中できません♥


 
カナダでのインターンを終え、日本に帰国したCGデザイナーの金田くん。先輩兼恋人の柳瀬さんと一緒にいると、幸せすぎて空回りしちゃって……!? このままではマズい! と一念発起する、大人気コミックス第2弾です!

ピュアな受けが先輩に見合うようになるために奮闘する姿に注目! 健気に頑張っているのに、先輩のカッコよさに「ふにゃあ~~ん」とトロトロになっちゃう姿には思わずキュンキュンしちゃいます♥

それでは、気になる内容をちらっとお届け!

 

カナダバンクーバーで柳瀬さんと共に働く金田くん。




恋人になってからも、柳瀬さんといるとドキドキが止まらない♥





突然の帰国を聞かされ驚きつつも、柳瀬さんのいない期間も頑張りプロとして成長することを決意する金田くん。
柳瀬さんにドキドキしっぱなしで仕事に集中できなかった自分を反省し、「このままではいけない」と自分を戒めることに!



再会後即ふにゃ顔~!! 可愛すぎる……!






とチラ見せはここまでです。最後のコマの「いや良かない!!!」を皮切りに自分を変えることはできるのでしょうか……頑張れ金田くん!
気になった方はぜひ読んでみてください♪

先輩、断じて恋では! Brush up』作:晴川シンタ

 
 

STORY
ダメだ俺集中しないと――!(ここでキス)…ふにゃあ~~ん…★カナダでのインターンを終え、日本に帰国したCGデザイナーの金田。久しぶりに再会したCGデザイナーの先輩であり、恋人の柳瀬に見合うよう、日々鍛錬を積もうとするが――幸せすぎて、空回り!?柳瀬の過剰なスキンシップに、ころりと”ふにゃあん…”状態になってしまう金田は、これではいけないと毎回、自分を戒めるが……。CG業界のハイテンション修羅場ラブ、加速!


(C) 晴川シンタ/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP