BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】この距離感、可愛すぎる~! ワンコ×天然のスウィートラブ♥『好きにさせてみせるから!』

2020/11/26 20:00

頑張る攻めを応援したくなる!? スウィーツよりも甘い恋!

 

 

幼なじみで年上の天然リーマン・瞬に恋するパティシエ志望のワンコ・ひろが、瞬に振り向いてもらうために奮闘する、ザ・ピュアラブが魅力の本作!

 

瞬の弟的存在から少しずつ近付いてきたと思ったひろは、時はきた! と瞬に告白するのですが、なんと玉砕。それでも好きになってもらえる可能性に賭けて頑張ろうと決意して…?

 

ひろの頑張る姿と瞬のフワフワした天然具合が最高に萌え♥

ピュアな二人に癒されたい方、おすすめです!


それでは、気になる内容をちらっとお届け!
 


 

頭ポンポン…! 幼なじみにしても距離が近い! これでは、もしかして瞬も自分のことが好きなのでは…と思っても仕方がないですね!









 

振られちゃった…と思いきや、まさかのキス! これから二人はどうなっちゃうんでしょうか!?







好きにさせてみせるから!』作:衣田ぬぬ

 

 

STORY
パティシエ志望の年下ワンコ×幼馴染みのリーマンお兄ちゃん。大学生の桜田ひろは、隣に住む幼馴染でリーマンの佐木山瞬に片想い中。お兄ちゃん的存在だった瞬との距離も少しずつ縮まっていると信じるひろは、時は来たりと告白! しかし、あっけなく玉砕してしまう。それでも、可能性が1ミリでもあるなら、振り向いてもらうために頑張る! と決意して――!? 必死で頑張る年下ワンコの春夏秋冬口説き大作戦☆

 

(C)衣田ぬぬ/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP