BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】鈍感ヒーロー×ぽんこつな魔王の息子 初めてはロッカーの中♥『魔王の息子は素直になれないっ!』

2020/11/25 20:00

薬の影響で…復讐相手の前でトロトロに仕上がっちゃった♥

 

 
今回紹介するのは、ヒーロー・魔王の息子が登場するファンタジーBLです!

警察特殊組織「ソウルジャスティス」でソウルレッドとして活躍する赤道真守の前に現れたのは、魔王の息子であるルルド。復讐を企み真守に勝負を仕掛けてくるがいつも失敗ばかり。今回は自信があったけど…。

初々しさのある二人についつい頬がゆるんじゃいます♥

それでは、気になる内容をちらっとお届け!



様々な種族が暮らす街・トウトシティ。警察特殊組織「ソウルジャスティス」でソウルレッドとして活躍する赤道真守。




真守の前に現れたのは、復讐を企てる魔王の息子であるルルド。二人のやりとりは街では、見慣れたものになっている様子。

いつも失敗ばかりのルルドだが今回は自信あり? 工場に真守を呼び出して…。

 

 


自滅に終わってしまい、真守に同情される始末。なんともいえない空気が流れる二人だったけど…。


 

 


先程飲んだ薬の影響で感覚が敏感になってしまい…!


真守の目の前で豪快にイってしまったルルド!

 

 

とチラ見せはここまでです!!

今回の経験を通して真守を好きだったことを自覚したルルド。恋愛に疎い真守との関係はうまくいくのでしょうか…。

それにしてもロッカーの中でなんてとってもエッチですね(笑)。

気になった方はぜひ読んでみてくださいね!

魔王の息子は素直になれないっ!』作:佐々山彰

 

 

STORY
様々な種族が暮らす街・トウトシティで、警察特殊組織「ソウルジャスティス」のソウルレッドとして街の平和を守る赤道。悪の魔王を倒し、穏やかな暮らしを取り戻した! と思いきや…魔王の息子・ルルドが赤道に復讐を果たすため、戦いを挑んでくるように…!!あらゆる手段で勝負を仕掛けてきては自滅するルルドと仲良くなりたい赤道だが…!?鈍感な熱血ヒーロー×ポンコツかわいい魔王の息子が巻き起こす、ハイテンション&エッチな超ドタバタ☆ラブ

 
(C)佐々山彰/ホーム社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP