BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

前野智昭に攻められて!? “泣きの岸尾”だいすけ 声優界に新たな異名誕生

2014/07/02 12:11

出演者インタビュー!麻生ミツ晃ヒット漫画のドラマCD化で
麻生ミツ晃先生ヒット漫画『only you, only』がドラマCD化! 7月25日、フィフスアベニューより発売されます。

現在、CPであるリーマンの年下部下×ゲイ上司を演じた前野智昭さん×岸尾だいすけさんの収録後インタビューが公開中。

この中で岸尾さん、個人的には、「泣きの岸尾」として定評のある僕が、今回も、クライマックスでかなり泣いております! と泣きの演技に力が入ったことを語っています。

ちなみに、「泣きの岸尾」というのは、あんまり周りからは言われないので、自ら提唱しているのですが(笑) とのこと。

今作で、“泣きの岸尾”は定着するでしょうか!?

なお『only you, only』は、原作漫画でも受でゲイのリーマン、真木の複雑な恋愛模様に胸を締め付けられる読者が多数! 岸尾さんの演技とあいまって、より感動を呼ぶことになるかもしれません。

ドラマCDのブックレットには麻生ミツ晃先生の描き下ろしを掲載。発売元であるフィフスアベニューの通販で購入すると、期間限定で岸尾だいすけさんと前野智昭さんによるトークCDが手に入れられます。ファンのみなさんはお見逃しなく!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

あれ、岸尾さんのお顔って、こんな感じでしたっけ?
なんか別人みたいに見える。

私は集合写真好きですね〜。
ガン見しちゃいます。なぜだろ?(笑)

匿名1番さん(1/1)

BLCDで、こういうキャストさん達の画像がありますが
いつも直視出来ないでいるわたし・・・なんでだろw

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP