BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

増田俊樹×野島裕史でドラマCD化!田中ボール『ある小説家のノロケ話』

2014/10/04 07:21

人気作『叶先生のすべて』スピンオフ
4月にリリースされた田中ボール先生のコミックス『ある小説家のノロケ話』がドラマCD化。12月26日、フィフスアベニューより発売予定です。

同作は、超ネガティブ思考の小説家、叶先生と担当編集者の恋愛を描いた人気作『叶先生のすべて』のスピンオフ。昨年には、『叶先生のすべて』もドラマCD化され好評を博しました。

『ある小説家のノロケ話』は、人気モデルのイケメン大学生×叶先生の友達で小説家である蒼井の恋物語。カップルを演じる声優は、増田俊樹さん×野島裕史さんです。

増田さんは今、グイグイ来ている若手声優。2015年の冬アニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』に出演が決まっているほか、BLでは、ありいめめこ先生の人気漫画を原作とするドラマCD『ひとりじめボーイフレンド』に出演。これからもBL、増えるでしょうか!?

なおドラマCD『ある小説家のノロケ話』には、本編カップルである編集者の日高×叶先生も登場。二人は、羽多野渉さん×寺島拓篤さんが演じます。

また、ブックレットには田中ボール先生の描き下ろしを掲載。さらに発売元の公式通販では特典として、2015年3月末まで「出演キャストによるトークCD(予定)」を入手できます。

そのほか、出演者のサイン色紙が当たったり、購入がお得になるキャンペーンも開催。気になるみなさんは、公式サイトをチェックしてみましょう。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

【叶先生のすべて】の時、蒼井先生役は下妻さん
だったのに野島兄に変わったんですねw
そして初のwww攻役!増田くんだし楽しみだな♪

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP