BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

川原慶久×野島裕史にキャスト決定!ドラマCD化、芽玖いろは『蛇喰い鳥』

2014/11/28 20:00

ノンケのリア充イケメン大学生×ゲイの隠れ肉食大学職員
今月はじめにドラマCD化が発表された、芽玖いろは先生のコミックス『蛇喰い鳥』。同作は芽玖先生の初コミックスで、発売とともにたちまちヒットとなった話題作です。

このほど、ドラマCD化を手がけるレーベル「CROWN WORKS」のサイトでキャストが発表されました! ノンケのリア充イケメン大学生×ゲイの隠れ肉食大学職員を演じるのは、川原慶久さん×野島裕史さんです。

キャスト/千鳥史郎役:野島裕史、二条太一役:川原慶久

魔性の受に、狂わされるかのようなノンケ……。川原慶久さん×野島裕史さんの演技に期待しましょう!

ドラマCDでは二人の出会いから恋、そしてコミックス未収録の『逆襲編』(BLアンソロジー『Canna Vol.37』に掲載)をも楽しめます。発売日は未定、続報を得次第、お伝えします!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

うお~っ!!
こう来たか。私が予想したキャストとは違いましたが
野島兄で落ち着きましたか・・・。
これはこれで私も有りですが、もうちょっと冒険して
欲しかったな~。

攻めは川原さんとかいいですね。羽多野くんとか前野
くんじゃ無い所が良い!ありがちだもんね。

でも羽多野くんも前野くんも大好きですけどね♥

匿名2番さん(1/1)

す、スゴくいいっっ! なに、このキャストの良さは!?
私も予想外です。 が、良い意味であり。コレはいいよっっ!!買いたい!!

匿名1番さん(1/1)

川原さんと野島兄さんかー(ビックリ‼)
本当予想外です!www

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP