BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

学ラン男子に顎クイ&親指舐めさせ!『背徳BL』試し読み画像到着♥

2015/02/16 12:04

twitterで描き下ろし漫画がゲットできるキャンペーンも実施

今月初めに「前から後ろからヤラれてるイラストぉ!!」と紹介したアンソロジー『背徳BL』と『強制×BL』。2月19日に発売の2冊から、本日は『背徳BL』の本編画像と合わせて、あらすじなどをお届けします。

発売日2月19日からは、twitterで簡単な条件を満たすと、表紙の学ラン男子“顎クイ&親指舐めさせ”イラストを手がけたロッキー先生の描き下ろし漫画を全員がゲットできるキャンペーンも実施! ぜひ、『背徳BL』をコンプリートしてください!

『かげふみの恋』ロッキー
悠太の好きな人には“想い人”がいる。それは悠太の父親。片想いし慣れた人を落とすのに、この見た目だって利用して手に入れる気でいたけど…。切なくて、甘くて、官能的な年の差BL。




『ファイナルチャプター』itz
高校時代、夕(ゆう)と朝哉(あさや)は想い合っていた。でも、それを口にすることはお互いなくて…。そんな二人が月日を経て偶然再会し――!?





『シンデレラ.exe』安眠
ネットゲーム内で結ばれた魔法少女マリアと勇者レオナルド卍。しかし、マリアの実態は冴えない大学生のさとうくん。ある日、レオナルド卍と実際会うことになってしまい――!?




『スターダスト・ベイビーズ』桂小町
ユキの一番はアキ。アキの一番はユキ。これだけは変わらない――。ユキとアキは“仲のいい”双子の兄弟。ある日、アキのクラスメートの深津に二人がキスをしているところを見られてしまい――…!?




ロッキー先生の描き下ろし漫画がもらえるtwitterレビューキャンペーン
twitterでハッシュタグ「#シャルルCP1502」をつけて、アンソロジー『背徳BL』の感想をつぶやくと、ロッキー先生の描き下ろし漫画(2P)をプレゼント!
以下(1)~(4)の手順でゲットできます
(1)ハッシュタグ付きの感想をつぶやく
(2)シャルルコミックス公式twitterアカウント「@Charles_Comics」をフォローする
(3)キャンペーン公式アカウント「@Charles_201502」にフォローリクエストを送る
(4)キャンペーン公式アカウントに掲載されている漫画をGET☆
キャンペーン期間
2015年2月19日(木)~2015年4月30日(木)
※期間が終了するとキャンペーン公式アカウントは削除されます

詳しくはシャルルコミックスのサイトをチェックしましょう!

ただ、好きなだけなのに――
『背徳BL』
年の差、浮気、睡姦、女装攻めなど、誰にも言えない「背徳的」な愛のカタチを詰め込んだ、オール読み切りアンソロジー。

執筆作家(掲載順)
カバーイラスト/ロッキー
コミック&ノベル/ロッキー、itz、よしもと、安眠、ko、さり、野井とんとん、桂小町、阿賀直己(小説)、周防佑未(小説扉絵)

特典
芳林堂書店限定
表紙ブロマイド(ロッキー)、缶バッチ(野井とんとん)、芳林堂書店限定ペーパー(阿賀直己)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

連投ごめんなさい。
レビューで小説のあらすじを読みましたが、姉の許嫁と関係を持つ弟(姉はその関係に勘づいてる)って、作者が他作品で元ネタにしている二次創作ジャンルで、この設定だけなら一言一句違わない別の人の長編パロを読んだ事があるんですけど……。
寡読のためわからないのですが、偶然重なるほどよくある設定なのでしょうか?
アンソロ自体は未読です。

匿名3番さん(1/2)

サンプルの漫画がどれも超良い……
ただ、アンソロって死んでも支持したくない作家が一人混ざってるだけで買えないものなんですよね
それが辛い

匿名2番さん(1/1)

指フェラ?

匿名1番さん(1/1)

すごく良さそうだけど……迷うなー。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP