BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCD「できちゃった男子」最新作!初回限定盤【俺がお前でお前が俺】セット

2015/04/26 03:01

“息子”波留日の初エッチ編♥描き下ろし小冊子付き

御景椿先生の人気漫画シリーズ「できちゃった男子」のドラマCD第5弾となる、『「できちゃった男子 波留日編」 初回限定盤[俺がお前でお前が俺]セット』が、7月24日に発売されることが決定! リブレ出版による特設サイトもオープンしました。

幼馴染みケンカップルの飛翠&友二郎と、そんな2人が手塩にかけて育ててきた飛翠の姉の子ども・波留日(ハルヒ)。大学生になっても飛翠のことが大好きなマザコン“息子”の波留日ですが、ついにカレシの隆介と初エッチ…! 今回も萌えとエロが詰まった物語となっています。



今作のメインカップルである隆介と波留日を演じるのは、これまでのシリーズ作品同様、島﨑信長さん×下野紘さん♪そして夫婦感満載の友二郎×飛翠はもちろん、鳥海浩輔さん×梶裕貴さんです!
そのほか、隆介のセレブな同級生・今野を増田俊樹さんが、今野の執事・東を赤羽根健治さんが演じられます。

初回限定盤セットは、描き下ろしマンガ「俺がお前でお前が俺編」を収録した小冊子付き! 飛翠と友二郎の中身が入れ替わって、まさかの下剋上!? と気になる展開ですが、なんとこの「俺がお前でお前が俺編」も音声としてCDに収録されるとのこと。目でも耳でも楽しめる特典となっています!



アニメイトではすでに予約がスタートしており、店舗特典は御景先生による描き下ろしマンガペーパー! 無くなり次第配布は終了してしまいますので、確実にゲットしたい方はぜひお早目のご予約を♪

そしてリブレ通販特典は、島﨑さん&下野さん&鳥海さん&梶さんの4名が出演するフリートークCD。また通販予約者を対象に御景先生&キャスト陣のサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画も実施されます。こちらの予約は5月25日よりスタート。

なお特設サイトでは作品詳細のほか、今後はメッセージボイス、試聴、インタビューなどのスペシャルコンテンツも追加されていく模様。皆さんぜひチェックしてみてくださいね!

記者:神谷浩未

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

カネトモ嬢がBLに……

匿名1番さん(1/1)

これほど演技が上手いなあと思わされたキャスト陣はなかなかない。それくらい主演のお二人(鳥海さん梶さん)の演技が素晴らしい。何度も聞き返しています。はるひ編も可愛かったので楽しみ!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP