BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】やおいの日だから!? 竹書房漫画が半額! 7/31~8/2

2015/07/30 21:39

コミックシーモアで配信中の厳選100作品! BLはいかほどに?



8月1日は、だれが呼んだか「やおいの日」。BLとつながりが深い日です。そんな日を挟む7月31日~8月2日、竹書房の厳選100作品が電子書籍ストア「コミックシーモア」半額で販売されます。

対象作品は、話題の青年コミックや人気のBLコミック、注目のTLコミックになるそうです。はたして、BLはどの人気作がラインナップされるのでしょう!? キャンペーン期間は7月31日(金)0時~8月2日(日)23時59分です! ぜひ、コミックシーモアをチェックしてみましょう!!

7月31日追記BL対象作品が発表されました。


追記ここまで---

ただ、8月1日はなぜ「竹書房の日」なんでしょうか。ちょっと調べたんですが、分かりませんでした。やはり、BLが強いからってことでいいでしょうか!? ご存知の方、教えてください。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

私の使っている書店に理由が書いてありました。
http://booklive.jp/feature/index/id/take150731bl


「竹書房」といえば「おっパイ!、801(やおい)、麻雀パイ!」ということで、8/1は「竹書房の日」!

ちょっと謎ですね…。あと、ここでは全作品と書いてありました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP