BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

犬飼のの参戦!「エロはじめました」角川BL小説フェア、好評で1ヶ月延長

2015/09/02 10:24

大人のルビー文庫フェア! プレゼント応募11/30まで

以前紹介した、KADOKAWAのBL小説『大人のルビー文庫フェア』が大好評につき期間が1ヶ月延長となっています。

このフェアは、7月11日(水)から11月1日(日)までの5ヶ月間連続で、濃厚かつ刺激的な作品が毎月登場するというもの。
期間を延長するにあたって11月に発売される犬飼のの先生の新刊が加わり、ますます見逃せないフェアになってきました!

対象作品の応募券を2枚集めて申し込むと、特製美麗カレンダーが抽選で69名に当たる企画も実施中です。
角川ルビー文庫ホームページでは詳細や、対象作品の帯も見ることが出来るのでぜひチェックして気になる作品を見つけてみて下さい☆

【対象作品】「大人のルビー文庫フェア」帯が巻かれたルビー文庫新刊
『ハネムーンクルーズは絶体絶命』宮緒葵(発売中)

『黒猫は蜜月に啼く~ドラゴンギルド~』鴇六連(発売中)

『溺愛竜神と輪廻の恋』かわい恋(発売中)

『契婚~鬼の恋と乱れ華~』つばき深玲(発売中)

『甘淫~蜜雨に打たれて~』西野花(10月1日発売予定)

『白雪姫の息子』犬飼のの(11月1日発売予定)

【応募締切】
2015年11月30日(月) ※当日消印有効

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

ここ近年私のなかで、犬飼ののさんブーム到来中o(^o^)o
今年のラブコレ(ラヴァーズ文庫)に、また薔薇の宿命シリーズ掲載されるそうで。
この作品も出版されるし、今から秋が楽しみ(♡ˊ艸ˋ)

犬飼のの先生の童話シリーズもっと読みたいと思ってたので今からすごく楽しみです。

犬飼ののさんの『白雪姫の息子』は、レーベルは違えど童話シリーズの二作目ですね!
楽しみにしております(*^^*)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP