BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLゲーム『学園ハンサム』がひとつに!第1作~平安時代、そしてParis…

2015/09/14 14:06

伝説のおもしろゲームのすべてが、パソコン用に2980円で登場



今夏は、まさかのアニメ化で大きな話題となったBLゲーム『学園ハンサム』。同作は、BLの枠を越える“おバカ要素”で、ネットを中心に多くのファンを持っています。

同シリーズが、2010年発表の第一作から、スマホ向けに配信中の番外編まですべてが楽しめるパソコン用ゲーム『学園ハンサム Special』として10月23日に2980円(+税)で登場! さらに、新作のショートシナリオ『学園ハンサムin Paris』も収録しています。

ほか、数々の特典も公式サイトで発表中! 気になるみなさんは、ぜひチェックを!




この安定しないキャラ絵! 『学園ハンサム』シリーズの魅力のひとつだ

ゲーム『学園ハンサム Special』計6タイトル収録

【PV】学園ハンサム Special


・完全版
県内トップクラスの実力を誇る名門男子校、私立薔薇門高校。 そこに転入してきた主人公は数々の猛者たちと出会う事となる。 アウトロー教師、サッカー部のキャプテン、七年ぶりに再会する幼なじみ、etc... 友情、愛情、葛藤となんか色々…激しい想いが交錯する学園ラブストーリーです。

・Revolution
外見や名前はそのままに、各キャラの設定をシャッフルして新たにお送りする学園ハンサム番外編。 アウトロー教師の美剣咲夜、サッカー部の鏡蓮児、etc… 新たな設定のキャラクター達によって紡がれるロマンティックなドラマの数々… 本編とはひと味違うイケメン達との学園生活をお過ごしあれ…。

・Chocolate
「とっておきのチョコを作って、彼のハートをゲットだよ!」妹・優の言葉に後押しされ、立ち上がる主人公(あなた)。彼の好みの徹底リサーチ、本場での上質なカカオ探し、とっておきのチョコレート作り、そしてその先にあるものとは… 数々のときめきイベントを盛り込んだ新作ストーリーです。

・Restaurant
世はグルメ時代。世界中の人々が美食を求め彷徨う時代。ある日主人公が立ち寄った薔薇門ストリート… そこでは県内屈指のイケメン達がそれぞれのレストランを構えていた。イケメン達は突然主人公にこう告げる…「俺と一緒に、最高のレストラン目指さないか!?」

・いとをかし
時は平安時代。殺伐としながらも数々の華やかな文化が発展した時代。そこには、歴史にも記されていない数多くのイケメン達が存在していた。これは、そんな平安時代を舞台に繰り広げられたイケメン達の知られざる人間模様の物語である…。

・in Paris
花の都パリでイケメン達が大はしゃぎ!

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

興味わくww

匿名1番さん(1/1)

ウボァー!

どうしよう、欲しい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP