BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子不朽の名作がドラマCD化!CPは小野友樹×興津和幸♡

2015/10/30 12:00

リーマン部下×上司ラブ! ナナメグリ原作『俺と上司の恋の話』

俺と上司の恋の話』『俺と部下の恋の先』『俺と彼氏の恋の果て』と、シリーズ作品が発売されるごとに、人気も上がっていったナナメグリ先生の漫画『俺と上司』シリーズの第1作目『俺と上司の恋の話』が、遂にドラマCD化決定

同作は、ちるちるユーザーの評価ポイントを元に9月に発表した「腐女子・不朽の名作コミック 2015」の第3位 また、完結編の『俺と彼氏の恋の果て』は、4月に発表した「ちるちるBLアワード2015」で、コミック部門で10位にランクインしました。

気になるキャストは、新入社員でノンケの部下(攻)・高梨に小野友樹さん、ゲイで会社社長の古谷さんに恋する上司(受)・徳永に興津和幸さん、二人を優しく見守る社長・古谷に二又一成さん。

ちるちるユーザーにも愛される名作のドラマCD化! 見逃せませんね♪

ドラマCD『俺と上司の恋の話』2016年2月25日(木)発売

あらすじ
新入社員の高梨は、初めてできた上司の徳永がゲイであることを知る。
しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷で、そのことは周知の事実。
ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の想いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。あれ?この気持ちは…恋!?
ノンケ部下とゲイ上司のとってもキュートなラブコメディ!

キャスト
徳永:興津和幸、高梨:小野友樹、古谷:二又一成

予価
3,000円+税

原作・イラスト
ナナメグリ(日本文芸社/KAREN COMICS)

レーベル
CROWN WORKS Azure collection

発売・販売元
合同会社ダイスエンターテイメント

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名14番さん(1/1)

小野友樹さんがBLドラマCD復帰された今、続編を激しく希望!!
この作品の興津さんと小野さんの声のトーンが合っていて、聞き心地も良いので大好きです。
是非是非、恋の先、恋の果てもCD化に!

大好きな二人!!嬉しすぎます!!
興津さん、おのゆー、配役ピッタリだと思います☆
発売が楽しみ!!

匿名13番さん(1/1)

メインふたりより、二又一成さんの名前にファッ!?となってしまった
これは聞きたい・・・

匿名12番さん(1/1)

好きな組み合わせの声優さん☆

匿名11番さん(1/1)

おのゆーと興津さん…絶対買います!
キャストトークつかないかな〜

匿名10番さん(1/1)

うわ…うわわ、うわわわあああーーー
この作品のドラマCD化が…!
漠然と夢見ておりましたがよもや現実のものとなる日が来ようとは。しかもこのような実力派の方々で。ドラマCDは殆ど聴かない人間ではありますが、これは素直にありがたい。
驚き過ぎ、嬉し過ぎて眠れませんよ~どうしてくださるおつもりか。
嬉しくて震えるなんて。長い人生で初めてですわ。

匿名9番さん(1/1)

今までドラマCD買ったことがないんですけど、これは聴いてみたいです。
初買い作品になる予感♩

匿名8番さん(1/1)

興津様♡興津様♡♡
おのゆーと興津様のカプは絶対ハズしませんよね!

匿名7番さん(1/1)

興津さん受けありがたいです。尊いです。

匿名6番さん(1/1)

↓コメ幼稚 名称呼び捨てすんな お前が安心とか言うな ド素人

匿名5番さん(1/1)

興津受けなら安心して聞けるな

匿名4番さん(1/1)

うわぁ…嬉しい!キャストぴったり過ぎる!楽しみ♪

匿名3番さん(1/1)

二又さん!?
うわ、すっごく楽しみ。
何度か聴いた組み合わせだけど、
興津さんの受も小野さんの攻大好きなので嬉しい。
ちーちゃんは興津さんでイメージ通り^^

匿名2番さん(1/1)

原作が大好きなのでイメージ通りのキャストを持って来てくれて本当ホッとしましたw
興津さんのチーちゃんや小野友の高梨くん楽しみで仕方ないww

匿名1番さんの気持ち本当よくわかりますwww
私もたまにそっちで聞いて見たいですわw

匿名1番さん(1/1)

そろそろ興津×小野友が発売されてもいいのではないだろうか…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP