BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日本で唯一のメンズストリップ!名古屋公演 30名女性入場可!!

2015/11/27 18:09

2017/11/12 15:09

初の名古屋公開を控えている男性ストリップ集団「N-stage」!

 

新宿二丁目で公演を行うメンズストリップ集団「N-stage」。

 

海外ではメジャーな男性ストリップショーですが、日本で公演をしているのはN-stageだけ

そんな日本唯一の男性ストリップが名古屋に初上陸

 

ストリップ劇場について簡単に調べてみると、店舗による違いはありますが、女性ストリップの場合はダンスなどで身体を動かしながら服を脱いでいくショーが行われ、チップタイムや撮影会などがあるようです。

 

しかし、このN-stageのフライヤーを見ると、それ以外にもベッドショウ・発射・乱交という言葉が見られますが、ショーとして実際に行為をするってことなんでしょうか。

 

ものすごく内容が気になります。

 

過去のショーをレポートした記事もあるようですが、その過激さはかなり際どそう。

しかしながら、ストーリー性のあるパフォーマンスが多いようなので演劇を観るような感覚で気負わずに楽しめそうです。

 

写真のように、可愛い系の男の子達のイチャつきシーンが沢山見られるなんて早々ありませんし、一度くらいは観賞してみたいですね。

 

 



【イベント詳細】

[日時]

12月6日(日)

一部13:00~15:00(男性限定)

二部16:30~18:30(男女MIX)

 

[会場]

今池ライブシアター~Velvet i Scream~

 

[チケット料金]

6,000円(1ドリンク付)

事前予約・フライヤー持参で1,000円オフ!

 

[予約・問合せ]

「名古屋公演 お名前・人数」を本文に入力しメールで予約

 

又はプロデューサーの松本格子戸さんの携帯かメールアドレスに直接連絡

TEL 090-3658-2945

 

 

 

海外では男性ストリップ関連の記事が多く見受けられ、実際の男性ストリッパーをモデルにした人気映画『マジック・マイク』などの作品もあることから、世間の注目度も高めのよう。

腐女子としては、日本でももっと注目されてくれたら嬉しいと思ってしまいます。

 

 【2017年11月12日追記】

ちるちるユーザーに関心が高いメンズストリップ集団『N-stage』。

各地でパフォーマンスを行っている彼らですが、どうやら彼らのメンズストリップも基本的に女人禁制の秘密のパライソ(楽園)で、女性参加可能の文字が見られることは稀のよう…。

しかしながら、11月1日(水)~11月29日(水)まで高円寺パンディットで昼間から、メンズダンスと交流を楽しむ酒場がスタートしています!

 

 

【関連記事】

入場料500円の男性ストリップ

女性達から総スカンを喰らった男性ストリッパー

「黒い蝶ネクタイ」でおなじみのストリップショー

関連外部サイト

コメント31

投稿順 | 最新順

匿名18番さん(1/1)

17番さん
カミュさんかっこいいですよね…!
GAVIIの方に初めてお会いできた……嬉しいです…!

匿名17番さん(1/1)

このストリップに出演なさってるめっちゃイケメンなカミュさんというダンサーさんがいらっしゃるのですが、エンガブというグループでYouTubeやってるので観てください。めちゃくちゃ面白いし腹筋崩壊するし全員美形なのでそちらもお勧めしたいです。

匿名6番さん(2/2)

11番さん。親切に色々レポっていただき恐縮です。
ますます、行きたい!って思いました。感謝です。

匿名14番さん(4/4)

匿名11番様
再度ありがとうございます!
14〜15人いるなら勇気がでそうですね(ゴクリ)

とはいえボッチじゃ流石にこわいので、オフ会してみんなで行こうよ!な流れが来年出ることを願う。
もしくはちるちるオフ会名古屋開催がされたら仲間が出来るかなぁ?

匿名1番さん(2/2)

>>11番さん
うそでしょ、うそでしょ!!!!本当ですか?
それはまさに天国ではありませぬか!!なんと!驚き!
ずっと見てるだけかと思いきや、中まで触っていいの!?
ちょっとびっくりしちゃった!なにそれ!
興奮しております!(笑)

風俗ではないんですよね、なんか、聞いちゃいけないことを聞いちゃったような( ゚д゚)あわわわ....
にしても開催者さん凄いですなぁ。

教えてくれてありがとうございます!
満腹です!(笑

匿名11番さん(5/5)

14番様
そうなんです!!だいぶ、だーいーぶはしょっております! ホントはアレもコレもあんな事やこんな事!ここじゃ書けねぇ笑
ちなみに女性は14、5人位いらっしゃいました!

16番様
是非是非!次は一緒に行きましょう笑

匿名16番さん(1/1)

わあぁぁ〜〜11番さま、ありがとうございます!ご馳走様でした!o(≧▽≦)o
スゴイなあ…私も行ってみたい……っ!!

匿名14番さん(3/4)

ああああああありがとうございます!!
もうこれだけで濃密度にビビったのですが、だいぶ端折ってコレなんですね( ゚д゚)!
もう、なんと言っていいのか…(合掌)

ちなみに女性はどのくらい居ましたか??

匿名11番さん(4/5)

こんばんわ!11番です!
レポのご希望ありがとうございます!
え〜と、18歳未満の方もご覧になっていると思いますのでマイルドに!オブラートに!包んで簡潔にご報告したいと思います笑

まず一発目は若く美しいメンズお二人によるダンスショー!これが本当に美しかった!で、どんどん脱いでいくマトリョーシカ方式なんですが、全部脱ぐかと思いきや安心してください!履いてますよ!でした。
鍛えられた肉体美にただウットリしていたらなんと!!ステージでポッキーゲームが始まるではありませんか!!えぇ、ステージ上でちゅっちゅっしとります!ありがたすぎて思わず合掌

お次は発射ショー!うん、説明はしなくていいよね笑

そして、今回私が最大に楽しみにしていた緊縛師鵺神蓮様の緊縛ショー!前日東京グールコスの緊縛ショーをしていたそうでウタさんの格好をしておられたんですがこれまた美しい!!!もう、拝みっぱなしです…ありがたい…

そして次なんですが…うーん、書いていいのかな?いいよね!←バカ
フィ◯ストショーがあるんです!しかも!!手術用の手袋渡され突っ込ませてくれます!えぇ、遠慮なく突っ込ませて頂きましたよぉ!!!!

ふー、だいぶはしょって報告させて頂きましたが伝わったでしょうか?(汗
感想としてはまあ、なにせ三次元でエグい部分もあるので苦手な方もいるんじゃないかなぁ〜私と腐友は大喜び大騒ぎでしたけども!
こういったゲイショーは女性禁止の所が多い中で運良く見させて頂き感謝でした。来年も開催するそうなので その時は是非!オフ会もできたら楽しそうですね!

では、拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました^o^


>匿名11番 様

ぜひ詳しく教えて頂きたいです!
なんならメッセージでも♪ヽ(´▽`)/

匿名14番さん(2/4)

お待ちしてました(^ ^) 未知の世界の体験談、聞かせていただきたいです!

匿名15番さん(1/1)

ぜひ知りたいですっ!

匿名11番さん(3/5)

11番です
日曜日行って参りましたよ!
レポ希望の方いらっしゃいますか〜?

匿名14番さん(1/4)

レポして下さるのですか!?\(//∇//)\
楽しみにお待ちしてます。
明日気をつけて楽しんできてください♪

匿名11番さん(2/5)

11番です。
おすぎちゃん、1人ではいきませんよー!さすがにその勇気は無いです…(>_<)
腐友と行きます!

ここにレポしますんでお楽しみに!!

↓すみません、
匿名11番 様と付けるの忘れました。

もしやお一人で観覧されるのですか?
勇者様と呼ばせてください!!
それよりオフ会いいですね~o(^o^)o

匿名13番さん(1/1)

うーん。
アッチコッチのブログを見てきましたが、ちょっと私には生々しすぎるなぁ。
身体つきももちょっとキリッとした感じが好きだわ。
デッサンで書くような。(*´ω`*)ゞエヘ

匿名12番さん(1/1)

正直、1ターン目が男子オンリーであることも分かるようにメイン層は若い男の子好きのゲイでしょうね…。
腐女子はそんなに若い「だけの」子の三次元絡みには興味ないと思うんですわ。

普段美麗な(「平凡」という肩書の子でさえ一般男子よりははるかに可愛いかカッコいい)二次元男子に
囲まれて過ごしている腐女子の審美眼をなめてはいけないと思うなぁ。

逆にゲイターゲットならリアルゲイシチュエーションなんて若い子皆無、自分を含めて売れ残ったブサイクばっかり。
ただ性欲を垂れ流すためにブサイクオッサン同士で絡む・・・なんてのがありふれた日常なのでこの位の子でもご褒美。

匿名11番さん(1/5)

私、行きます!チケットまだ余裕ありそうでしたよ!
オフ会しちゃう?笑

匿名3番さん(2/2)

ここで行きたいって言ってるちるちるユーザーさん達と一緒に行きたいよ~(>_<)
名古屋オフも出来て一石二鳥なのに!

匿名10番さん(1/1)

イケメンがこんな企画に乗るわけないじゃん・・・
ブサホモのストリップなんて見たくもないよ
ほんと最近のちるちるってユーザーも含めて変

匿名9番さん(1/1)

名古屋でやるなんてなかなかないから行きたい。
1人だと勇気が出ない。
などと迷っている間に予約終わりそうだ

匿名8番さん(1/1)

魅せる為に変に鍛えちゃわない、生々しさが良いのですよ、うへへへ。
十分良い身体だと思いますけれど♡

匿名7番さん(1/1)

脱ぐ仕事なんだから、もっと魅せれる体つきになってて欲しいですし、
そもそももっと爽やかなモデルに出てほしいですね。

匿名6番さん(1/2)

1度でいいから行ってみたいー!! 目の前で見れるなんて、すごい贅沢。
30名限定って少なくない? 観覧したかったなああああ。

匿名5番さん(1/1)

名古屋だ!
い、いきたい…
でも、すっごく勇気いる。

匿名4番さん(1/1)

男性ストリップといったら、映画『マジック・マイク』のような世界をイメージしてたけど、
日本のは随分違ったもののようですね。

30名限定ではすぐに予約終了しそうです。

匿名3番さん(1/2)

行きたい……地元だよ……行きたいけど勇気がないよ!

匿名2番さん(1/1)

メンズストリップと言うよりゲイパフォーマンスという感じですね。
海外のバチュラーパーティーで何度が男性ストリップを体験しましたが、
モデルみたいな男性ばかりで盛り上がりました。
あのぐらいのクオリティーなら目の保養になりますね。

匿名1番さん(1/2)

ちょ、お願い、誰か、誰か一緒に・・・・・

なんで私はぼっち腐女子なの・・・・
腐女子仲間いないと腐女子として確実に損してる気がする。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP