BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】シーモア限定!祥伝社人気作品まとめ買いフェア【3/31(日)まで!!】

2019/03/23 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日もシーモア限定のビックなキャンペーンをご紹介いたします!



シーモア限定!祥伝社人気作品まとめ買いフェア
(3/31(日)まで!!)
シーモア限定で祥伝社の人気作品がセット値引きでおトクに!!!
BL作品からも人気作が対象となっておりますよ♪
少し早めのGWに向けて!?ぜひイッキ読みの準備を進めてみてはいかがでしょうか♡

 

▼ さっそくピックアップ作品をチェック!!!

 

心を殺す方法

心を殺す方法
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
美しい義弟。天使の顔で所業は魔物。「付き合ってくれるの? 僕のしたいことに」 親同士の再婚で義兄弟になった、10歳違いの春樹(はるき)と光(ひかる)。人見知りな美少年・光は春樹にだけよく懐き、春樹もそんな義弟をいじらしく思っていた。時は流れ、高校生になった光は春樹への恋心を募らせる。両親の旅行中、欲望が溢れた光は春樹の体をまさぐり、口淫を強要して、それをひそかに録画していた。異常な関係に耐えかね逃げようとした春樹に、光は動画を送りつけ、「逃げるなら親にバラす」と脅してついには春樹の後孔を犯してゆく。「義弟」の顔で性的な「要求」は激しさを増してゆき、ついに―。 愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、開幕。
-----------------------------------------
☆高評価レビューご紹介!
精神的に未熟で、相手に気持ちを押し付けることでしか愛情表現のできない攻の光。 そんな光に魅入られてしまった義兄の春樹は、ふわっふわしていて、彼は彼で危なっかしい。カンタンに光に流されてしまいます。 巻を追うごとに泥沼化していきますが、最終巻で春樹の心情をよく読み込めば光明が見えます(笑)。 全4巻、カシオ先生の作品では最長なのかな? ラストまで惹きつける力のある作家さんです。 大好きです。

 

 

エトランゼ

エトランゼ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「男が好きでもおかしくないよ」 好きになった相手と抱き合えたら。そんなこと絶対叶わないと思ってた────。 2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿(はしもとしゅん)は、物憂げに過ごす高校生・知花実央(ちばなみお)が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて──。 年下フリーターとゲイ小説家のじれったいほど切ない恋。 心が、洗われるようなボーイズラブ。
-----------------------------------------
☆高評価レビューご紹介!
様々な情景の描写がとても丁寧で美しいライン。作画の素晴らしさを感じます。物語は小説家の駿くんと高校卒業後はフリーターの実央くんを中心に、南の島から北の大地に舞台を移しながら進みます。登場人物もどんどん増えてゆき、その関係はなかなか複雑。なのに重くなり過ぎず、どこか爽やかな印象を残す素敵な作品だと思います。



ボーイズラブ!

ボーイズラブ!
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
硬派むっつり攻[豪]×平凡受[凪]×美人攻(のち受)[悟] 硬派な学年主席・豪(ごう)と美人系イケメンの悟(さとる)は、天然&平凡な同級生・凪(なぎ)が大好き。2人が告白してもどちらも選べない凪は、「3人で付き合う」ことにし、初心(うぶ)な体をとろとろに拓かれた。処女の凪をやさしく抱いた悟だったが、同時に過去のフラッシュバックに動揺する。それは、かつての読者モデル時代、仲間達に輪姦され、脅され続けた記憶であった…。悟の“抱かれていた側”の気配。そこに気づいた豪は、気持ちが揺れ動き―? 「凪が好きだけど、悟もエロい」×「2人とも大好き」×「過去を忘れたい」 松本ミーコハウスがおくる、ただならぬ3P ボーイズラブストーリー第1巻。
-----------------------------------------
☆高評価レビューご紹介!
3P、リバ好きな方、大丈夫な方、是非読んでみてください。愛溢れる3Pです。 途中、痛々しいところもあるのですが、最後は幸せな気持ちで読み終えることができます。 彼らのこれからの日常、物語をもっとみていたいです。

 


 

いかがでしたでしょうか?

コミックシーモアではほかにもBLキャンペーンを数多くご用意しております!
ぜひチェックしてみてくださいね!

BLキャンペーンをもっとチェック★

PAGE TOP