BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアおすすめ】ボーイs フェスタ 2019夏 不憫受け特集【6/23(日)まで!!】

2019/06/16 17:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

愛溢れる推しコメント必見!
本日は、2019夏 ボーイs フェスタをご紹介いたします!

 

ボーイs フェスタ 2019夏 不憫受け特集
ボーイs フェスタ 2019夏 不憫受け特集
(6/23(日)まで!)
今回は不憫受け特集!みんな幸せになってほしい・・・ 
おトクなオススメBL作品やアツいコメントは必見!

 



狼は花の馨り

狼は花の馨り
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
むかし、狼と白鹿が恋に落ち、番になった。その血を色濃く受け継ぐ白い髪の子供は「白鹿」と呼ばれ、代々王族の番となる宿命だった――。王都を守る兵士のイルウェスはある村で幽閉されていた金色の瞳の白鹿を助け出す。やせ細り言葉も話せない白鹿に『アルタ(金色)』と名付け、二人は少しずつ心を通わせていく。美しいもので溢れる外の世界に目を輝かせる無邪気なアルタを「守ってやりたい」と願うイルウェス。だが、アルタは掟により王族に嫁ぐ運命で――…。独りの兵士と純粋な白鹿の身分違いの恋。
【コミックシーモア限定★限定配布された漫画ペーパー付!!】

------------------------------------------
★レビューご紹介!
久々に心が揺さぶられました。白鹿のアルタと狼の兵士イル、この二人を中心に回りのサブキャラもみんな魅力的です! アルタ、イル共に生きてきた環境が余計にお互いを引き寄せ合わせてしまう中どうしようもない運命に阻まれてしまう。 大袈裟かもしれないけど、こんなにも純粋に人を愛したり逆に愛されたりしたこと私はあったんやろうかって思ってしまいました。 もぅね、BLとかどうでもよくて究極の愛のお話です!二人の幸せを願わずにはいられません(T^T)

 

 

カーストヘヴン

カーストヘヴン
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。緒川千世流スクールカーストLOVE!

------------------------------------------
★レビューご紹介!
緒川先生の作品は大好きなのですが、これは怖いらしいときいていたので、未だに読んでませんでした。今回思いきって読みました。ドキドキしましたが読めました!確かにスクールカーストは残酷で怖いのですが、それぞれのキャラが闇を抱えていて、まだ解らないところがあって引き込まれます。今のところ3カップルでてきます。これからどんなふうに変化していくのか。続巻が楽しみです。

 

 


コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

PAGE TOP