BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

5/29発売★【コミックス】コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付!『なつかぬ猫には恋の花』著:黒木えぬこ ご紹介です!!

2018/05/23 16:10



こんにちは!!

本日5月23日は「キスの日」そして「ラブレターの日」です!!
なんだかキュンキュンする日ですね❤
そしてBLにぴったりの日じゃないですかーーー!!

そんなわけで、本日もおススメキュンキュンBL作品をご紹介いたします!

コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付!
『なつかぬ猫には恋の花』
著:黒木えぬこ
芳文社(花音コミックス)
発売日: 2018年05月29日



_________________________________________

【内容紹介】

高校時代の親友・志朗と大学進学をきっかけに
ルームシェアをしている玄野ことクロ。


クロは志朗にゲイであることをカミングアウトしているけど、
実はずっと志朗に片思いしていることは秘密にしている。

クロは志朗の誕生日に万里と千里という双子と過ごすことになった。

志朗を好きという気持ちがバレバレの万里に
『結婚するから無駄なのに…』と思うクロ。
そんなクロの志朗に対する気持ちが千里にばれてしまう。

千里のずるい“誘い"にのってしまうクロは
そのまま千里と二人っきりの夜を過ごしてしまい―…。
_________________________________________

片思いをしている相手とは別の相手と夜を過ごしてしまう…!!!
好きな人の名前を呼びながら他の相手と…切なすぎる……

叶わない恋と自覚しながら、好きな相手と同居するのは
嬉しさもあるけど、辛いこともたくさんあったと思います。
クロにはとびっきり幸せになってほしいいいいいいいいい!!!!

そして!!
こちらのコミックスをコミコミでお買い上げいただいた方に、
コミコミ特典イラストカード
出版社ペーパー
W特典をプレゼントいたします!!

商品ページはこちら!!

特典は無くなり次第終了となります!
お早めにGETしてくださいねーー!!

(コミコミ/さきこ)

PAGE TOP