BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

5/28発売★【コミックス】コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!!『夜を走り抜ける(1)』著:湖水きよ/菅野彰 ご紹介です!!

2018/05/21 22:00



こんにちは!!

本日は5月21日(月)!
5月ももうすぐ終わりですね~。
そしてぼちぼち梅雨入りのニュースが流れて来ないか、
びくびくしています…。気が早いですかね…?

さて、本日も元気に!おススメ作品のご紹介です!!!

★コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!!
『夜を走り抜ける(1)』
著:湖水きよ/菅野彰
オークラ出版・enigmaコミックス
発売日:2018/05/28



_________________________________________
【内容紹介】

半分人生を諦めている男・如月晴生は、銀座にある南雲美術商のオーナー。
先代の南雲が、実子がいるにもかかわらず養子にした晴生に継いだ店だ。

ある日晴生は、恋人の薫子に結婚して欲しいと告げたものの、ビンタされ振られてしまう。
その一部始終をそばで見ていた彫塑家・与謝野虎一が、
その際投げられたネックレスを持って晴生の店を訪ねてきて……! ?

湖水きよ×菅野 彰の最強タッグで送る、深く強いラブストーリー。
_________________________________________

湖水きよ先生×菅野彰先生!
なんと豪華なタッグでしょうか………!!!

女性にプロポーズしたということは晴生はノンケなのですね!
ノンケが男の惚れるストーリーがたまらなく好きな私は、
あらすじを見ただけでワクワクが止まらないです!!!

そして!
こちらのコミックスをコミコミでお買い上げいただいた方に、
コミコミ特典ペーパー
出版社ペーパー
W特典をプレゼントいたします!!!

商品ページはこちら!!

特典は【数量限定】となります!
お早めにGETしてくださいね♪

 
(コミコミ/さきこ)

PAGE TOP