BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

最大50%OFF★H&C ComicsやSHY NOVELSレーベルおススメ作品がお得な「HertZ&CRAFT&SHY 冬の大感謝祭」実施中!

2022/01/23 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、H&C ComicsやSHY NOVELSレーベルおススメ作品がお得になる「HertZ&CRAFT&SHY 冬の大感謝祭」をご紹介!!
是非チェックしてみてください!


HertZ&CRAFT&SHY 冬の大感謝祭

◆最新号が到着◆

iHertZ band.68【期間限定】 参号ミツル/螺子じじ/れもんえんど/熊猫/屋号/野田のんだ/ひなこ

iHertZ band.68【期間限定】

 

試し読み

詳細はコチラ


奇数月第3金曜日発売!!トキメキぱちぱち、弾ける強炭酸ラブストーリー☆『iHertZ』[アイハーツ]☆★CONTENTS★☆『友達はキスしない! 2nd 7』参号ミツル『ラズワルドは王にしか輝かない 1』螺子じじ『いじわる狐を化かしたい! 1』れもんえんど『ハビービーにくちづけを 番外編』熊猫『サクラゴシップ 2』屋号『時雨さんは成仏しない 後編』野田のんだ『何でもいいから消えてくれ 6』ひなこ【期間限定配信】こちらの作品は2022年5月19日までの期間限定配信となります。

◆新刊◆
『金色蜂に蜜』の番外編が到着!

金色蜂に蜜 番外編 瑠璃の片便り キタハラリイ

金色蜂に蜜 番外編 瑠璃の片便り

 

試し読み

詳細はコチラ


『金色蜂に蜜』その後のお話。三津箭は豪奢な暮らしを捨て、八岡と新たな生活を始めた。穏やかで幸せな日々──そして、ふたりっきりの夜は甘々で……加筆修正を加えた「瑠璃の片便り」(31P)と、完全新作「金糸雀色の王子」(8P)を収録!※『瑠璃の片便り』は『ihr HertZ 2022年1月号』に掲載しておりました。重複ご購入にお気をつけください。


今なら『金色蜂に蜜』がセット割中!

金色蜂に蜜(1~3巻セット) キタハラリイ

金色蜂に蜜(1~3巻セット)

 

詳細はコチラ


色覚を失った画家・八岡修人。酔いつぶれていたある夜、資産家・三津箭顕史と出会う。洗練された佇まい、豪奢な館で暮らす三津箭に圧倒されるも、身分に分け隔てなく物腰がやわらかい姿に親しみを覚える。だが、夜も深まる館、漏れ聞こえる声に誘われ見てしまう──彼の歪んだ性癖を。飼い犬×主人、危うい謀り合いの幕が上がる──!

おすすめ作品が無料&割引中!

◇◆◇コミックス◇◆◇

憑かれちゃって、ごめんなさい!(1) はやりやまい

憑かれちゃって、ごめんなさい!(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


大学生の丸岡圭吾には、誰にも言えない秘密がある。それは、霊が視えるということ。霊が視えてもなにもいいことはないので、視えても視えないふりをしてやり過ごしていた。ところがある日、大学の友人と行った飲み屋で、悪酔いした圭吾を介抱してくれたのは、いつも黒い服を着て大学でも喪服の人として知られている横山武志だった。そして、彼には圭吾が高校時代にクラスメイトだった西田春生の霊が憑いていて!?

Drip Drop【年上カレシの絆し方】 ツトム

Drip Drop【年上カレシの絆し方】

 

無料で読む

詳細はコチラ


会社員の圭一は、近くでカフェを営む凉平とお付き合い中 年上で、穏やかで、包容力のある凉平にベタ惚れな圭一は、そろそろ次の段階へ進みたいところ!けれど、毎回お互いのものを慰め合うばかりで、なかなか先に進めず……しかも! いい雰囲気になるといつも邪魔が入って!? さらに! ベッドの上のトップ争いまで勃発して!?

兎の森(1) 苑生

兎の森(1)

 

試し読み

詳細はコチラ


弓永環は、人懐こくてよく笑う。そんな環の笑う顔が好きだった志井洵太。二人は1歳差の幼なじみ。環が先に入学しても卒業していっても一緒に遊んだ。小学校、中学校、高校──いつからか、それが少し変わっていった。家の前で泣く環を見た時から、志井の何かが違っていった。この気持ちは、清くない。正しくない。美しくない。禁則事項がふえていく中、高校生になった二人の関係は急速に変化していき…?

なかないひばり ミナヅキアキラ

なかないひばり

 

試し読み

詳細はコチラ


どうして俺を恨まないんだ どうして俺のことが好きなんだ お前の気持ちを知りながら気付かないふりをしてる──新進気鋭の写真家である清澄は、亡き親友の弟のひばりと2人で暮らしている。仕事仲間でもあった親友の死に責任を感じ、ひばりを引き取ったのだ。唯一の肉親をうしなったひばりの「家族」になることを誓った清澄。お前の大切なひとを奪ったのは俺だから。しかし、ひばりはそんな清澄に言えない想いを抱えていて…?

青とジェント 秋平しろ

青とジェント

 

試し読み

詳細はコチラ


今日のゴハン代もカツカツな高校生の三浦直己。そんな直己の家が更なる経済危機に瀕している時、綾間京一というIT企業社長がテレビに映し出される。それはかつて父の店の立ち退きに関わった男だった。父さんの店を潰してのうのうと暮らすイケメン大金持ち! 自分とかけ離れた世界にいる綾間を知った直己は、とある作戦を閃かせるのだが…!?


◇◆◇ノベル◇◆◇

エス【イラスト付】 英田サキ/奈良千春

エス【イラスト付】

 

試し読み

詳細はコチラ


警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対五課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。椎葉は新宿の武闘派暴力団・松倉組に籍をおく男を情報提供者として工作している。ある日、寝起きの椎葉に一本の不明な電話がかかってくる。おまえのエスに気をつけろ、と。劣情と矜持、孤独が交錯する男たちの物語!!  ※本作は過去に配信していた「エス」に挿絵を加えたものです。ストーリーに変更はございません。

薔薇の刻印【イラスト付】 夜光花/奈良千春

薔薇の刻印【イラスト付】

 

試し読み

詳細はコチラ


俺のすべてをお前に捧げる──高校生の相馬啓は、よく不思議な夢を見る。薔薇の咲く庭と、自分に微笑みかける金髪の美貌の男。男は追いつめられ、自分に死を求めるのだ…… その男は、啓が通う高校の美術講師とよく似ていた。彼は他の生徒には優しいのに啓にだけは冷たく、忌々しいものでも見るような視線を向けてくる。それなのに、彼がそばにいるだけで啓は不思議な高揚感に囚われてしまうのだ。ある放課後、怪我をした啓の手当てをしてくれた彼は、不可解な行動をとり──…… そしてその夜、啓の部屋を訪れた彼は、啓に強引に迫り!? 守る者と守られる者。薔薇を持つ男たちの運命の輪が回り始める──!!  ※本作は過去に配信していた「薔薇の刻印」に挿絵を加えたものです。ストーリーに変更はございません。

nez[ネ]【イラスト付】 榎田尤利/湖水きよ

nez[ネ]【イラスト付】

 

試し読み

詳細はコチラ


鷹目兆。公安調査庁勤めの経験もあるエリート様。嫌いな言葉は「空気を読め」。趣味は預貯金。性格は神経質で潔癖で空気が読めない。煙草は大嫌い。燕千里。女の子のうなじとおっぱいとお尻が大好き。勘がよくて、だらしなくてうるさいお調子者。愛煙家。ある特異体質持ち。まるきり正反対の鷹目と千里が出会ったのは、相性診断サービス会社CAS。相性は最悪で最高なふたりが相棒を組むことになったが!?※本作品は過去に配信していた「nez[ネ]」に挿絵を加えたものです。

恋愛病棟-シェーマの告白-【イラスト付】 谷崎トルク/高崎ぼすこ

恋愛病棟-シェーマの告白-【イラスト付】

 

試し読み

詳細はコチラ


水窪春馬は柏洋大学医学部付属病院で父の遺志を継ぎ専修医となる道を選んだ。父の死の真相を探るため、そして第一外科主任教授・朱鷺田に近づくためだ。初カンファレンスの日、ヤクザのような男・玉川医師から一緒に朱鷺田と闘おうと誘われる。不思議な魅力を持つ玉川に春馬は魅了され、キスも愛撫もすべて許していく。しかし、最後の一線だけは決して越えようとしない玉川に苛立ちと不信感が募り……。16年の時を越え、複雑に絡み合う愛憎の行方は!?

狼と狐の夜 高遠琉加/ヨネダコウ

狼と狐の夜

 

試し読み

詳細はコチラ


あいつは俺が知っている男か?JR新橋駅近くで店を持つ桐島司郎は、澤乃組の飴屋が経営する消費者金融に借金を返すため日々働いている。そんなある日、飴屋から破格のアルバイトを提案される。報酬は五百万円、五日後に結婚式を挙げる花婿の二十四時間つきっきりのボディガードだ。ヤクザは大嫌いだし、そんな仕事はろくでもないものに決まってる。そうわかっていても日々の生活のため、しかたなく提案を受けたのだが、現れたのは司郎が忘れることのできない男だった!?


HertZ&CRAFT&SHY 冬の大感謝祭

HertZ&CRAFT&SHY 冬の大感謝祭

<期間>2022/1/21(金)~2/3(木)
★☆最大50%OFF&無料 セット割も☆★
「iHertZ」最新号・『金色蜂に蜜』番外編配信+おススメ30作品以上がお得に読めて・買えちゃう「HertZ&CRAFT&SHY 冬の大感謝祭」開催中!
色覚を失った画家×資産家の耽美な主従関係ラブ『金色蜂に蜜』の待望のアフターストーリー到着いたしました!!
様々な辛酸な出来事を経て、真直な愛で結ばれた三津箭と八岡。3巻最終ページをご覧になった皆さま一様に拍手をしたり、ハンカチで目元をおさえられていたのではないでしょうか…私もその一人でございます。皆様が渇望していた幸せに溢れた穏和な生活営む二人をご覧いただくことができます!心がホクホク、時折甘酸っぱさを感じるお話となっておりますのでシリーズお持ちの方は是非本棚にお迎えください♪『金色蜂に蜜』一気読みしたい方、複数巻セットもご用意しておりますのでお得にコンプリートする絶好の機会です、お見逃しなく★
『憑かれちゃって、ごめんなさい』、『Drip Drop 』、『十年後にあがった、あの日の雨。』や『エス』、『アイズオンリー』などH&C Comics、SHY NOVELSレーベルおススメ作品が無料・最大50%OFF、複数巻セット20%OFFでご購入いただけるお得なキャンペーンとなっておりますので是非チェックしてみてください。

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP