BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『純情でなにが悪い』先行配信記念★onBLUEレーベルおすすめピュア恋作品を集めた「純情ボーイの恋!」特集ご紹介

2022/09/19 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『純情でなにが悪い』先行配信を記念して「純情ボーイの恋!」特集をご紹介!!
是非チェックしてみてください!


『純情でなにが悪い』先行配信記念★純情ボーイの恋!

★先行配信★
デリヘルボーイ×見せかけビッチ処女

純情でなにが悪い【電子限定特典付】 冬縞しぐれ

純情でなにが悪い【電子限定特典付】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、長年の夢が一夜にして悪夢に……!後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、手違いでリョウタ――改め諒太が再来。そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

仏の教えと愛欲の狭間で本当の恋を探す思春期ラブ

GATAPISHI 新井煮干し子

GATAPISHI

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


「僕のこと好きならキスしてよ」――仏教系高校の入学式の日。阿野は、美しい同級生・瑞泉に恋をした。思い溢れた阿野が告白したら付き合えることに! 寺の息子で気難しい瑞泉は、阿野を本気で好きなようには見えないが、ご本尊の前で突然キスをねだってきて…!? さらに意外な阿野の反応は――!?仏の教えと愛欲の狭間で本当の恋を探す思春期ラブ。描き下ろし甘々後日談10P収録!

BL史上一番明るい!?義兄弟ラブ!

兄のことがわかりません!【特典付】 藤原旭

兄のことがわかりません!【特典付】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


拝啓 いつかの自分へ今日も「いじわるな兄」をやっていることと思う。そのまま絶対に、弟に手を出さないでくれ。兄弟仲が壊れるから?ちがう。嵐のピュアさをお前は見誤ってる。手を出したが最後、かわいさに流される。幸せ…?バカか。この後悔の海で苦悩してから言ってみろ。俺はもう兄の顔なんて、二度とできる気がしない!【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】

こちらもオススメ!

愛し くれの又秋

愛し

 

試し読み

詳細はコチラ


「俺のこと好きにならないでね」こじらせプレイボーイとお人好し純朴青年の再会ラブ。大学生の翔真(しょうま)がある晩に介抱したのは、中学の同級生・芦田(あしだ)だった。彼が男もいけることは知っていたが、警戒心なく一晩泊まらせた翔真は、真夜中に芦田が自分のモノをしゃぶる感覚で目を覚ましてパニック状態! しかも、彼氏にフラれて住むところがないという芦田に押し切られ、そのまま同居生活がスタート…。最初の夜以降も、からかうように距離を詰めてくる芦田に、経験値ほぼゼロの翔真は振り回されるばかりで――? BL史上最高のリバ、誕生。描き下ろし16ページ収録!!

一途な犬は諦めない【電子限定特典付】 きはら記子

一途な犬は諦めない【電子限定特典付】

 

試し読み

詳細はコチラ


この欲望に首輪はできない。高校で陸上部の部長だった島崎は、大学デビューして男遊びに耽るビッチになった。ある4月、島崎は大学で再会した陸上部の後輩・秋月に、男との情事を目撃されてしまう。最悪な現場を見たはずなのに、同じ寮に入ってきた秋月は「ずっと部長が好きでした」と不意打ちのキス。目を覚まさせてやろうと、秋月のモノを咥えた島崎だが、秋月は萎えるどころか島崎の口の中に即・発射。追い払おうとしても、秋月は「俺は諦めない」と宣言し……!? シッポを振って追いかけて、捕まえたら野獣に変わる。年下ワンコ攻×恋に臆病なビッチ受の焦れ焦れラブ。単行本版描き下ろし10P収録! 巻末には電子限定特典ペーパーも!


『純情でなにが悪い』先行配信記念★純情ボーイの恋!

『純情でなにが悪い』先行配信記念★純情ボーイの恋!

<期間>2022/9/17(土)~9/23(金)
★☆対象作品 試し読み増量中☆★
『純情でなにが悪い』先行配信を記念して「純情ボーイの恋!」特集開催!
某雑誌を彷彿させるさくらんぼを手に並ぶグッドルッキングガイが目印の『純情でなにが悪い』がどこよりもひと足先に楽しめちゃうお得な内容となっております! セックス未経験”はじめて”に対して熱量が高く、拗らせ気味なはじめ君とタチ専デリヘル諒太君の不器用焦れジレキュンキュンラブストーリーでございます♪ 開幕1ページ目のはじめ君のテンションに可愛いなぁ~と破顔一笑、矢吹丈スタイルで無防備に読み始めてしまったら最後です……っ!
読了後には、肩どころか首まで…いや尊沼に沈んでしまい、続巻がないことに膝をつかれる方が出てくるのではないでしょうか…。 「フッ…大袈裟だな」と思った皆様...一読して頂ければ全てが分かりますので、是非本棚にお迎えを!!
最高にキュンです!な新刊に併せて、胸キュンが止まらん!”純情””ピュアさ”にフォーカスしたonBLUEレーベル作品がちょこっと贅沢に試し読みできるお得タイム実施しておりますので、是非チェックしてみてください♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP