• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ロストバージン

桐島長治(蝶子),オカマタレント
江本 たける,俳優

同時収録作品恋愛不行き届き【フォロー・ユア・ハート】

桐島 賢人,鞍馬の恋人,繊維問屋
若宮 鞍馬,桐島の恋人,ブランド経営

その他の収録作品

  • 【おつきあいはじめました】描き下ろし
  • あとがき
  • 二丁目の蝶子先生
  • 野性味の強いエモリス

あらすじ

若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするも
なかなかタイミングを掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。
様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され
反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。
泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は
江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまいーーー! ?


泣く子も黙る!
オンナ♂からスーパーイケメンモードにクラスチェンジ! ?

大人気作「恋愛不行き届き」待望のスピンオフが堂々登場! ! !

作品情報

作品名
ロストバージン
著者
那木渡 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
シリーズ
ロストバージン
発売日
ISBN
9784801965553
4.2

(358)

(187)

萌々

(106)

(43)

中立

(9)

趣味じゃない

(13)

レビュー数
32
得点
1497
評価数
358
平均
4.2 / 5
神率
52.2%

レビュー投稿数32

男前オネエタレント✕ツンデレ俳優

恋愛不行き届のスピンオフでオネエタレントの長治✕俳優の江本のお話です。

見た目とは裏腹にウブな江本にハマっていく長治と初めての男である長治に翻弄される江本の関係は見ていて楽しかったです。

しかし、松坂が嫌がる江本を襲ったのは悪かったですが、元はと言えば江本が松坂に勘違いさせる言動をとっていたことが原因なので、長治が助けに来たときに松坂が「たけるは俺のことが好きなんだ」と言うのかと思ったけど言わないし、長治に殴られてあっさり退場してしまい腑に落ちませんでした。

暴力的な表現があるので苦手な方はご注意下さい。

DMMは白抜き修正でした。

0

可愛すぎ

ツンデレのツンが強すぎの子ですね。この作品はスピンオフらしいけど、元の作品を知らないので、たけるが毒を吐きまくりで怖かったです。目つきもヤバいし、ストーカーっぽいし。マネジャーにも態度悪いし好きになれそうもないなと思ってました。
それなのに、長治さんにお酒飲まされて、素直になったらめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
このギャップに長治さんじゃなくてもほろっといっちゃいますね。
自分の性癖に悩んだ挙句拗らせてこんな感じになったらしいけど、もう少し社会人らしく態度を改めれば良いと思います。

長治さんは江本くん以上に素の顔と表の顔が違いますね。イケメンだし美人だし、でどっちにもモテますよね。
こんなモテる人が目つきの悪い江本くんに真剣に惚れてしまうところがいい。
ミイラ取りがミイラになる、みたいな感じ。

江本くんは長治さんと付き合う事で、丸くなれるのかな?少し丸くなったら、めちゃくちゃ可愛くなって、モテちゃいそうですね。

おつきあいはじめました(描き下ろし?)がすごく好きです。恋人になった途端の江本くんの態度が可愛い。ピュアな子ですね。
長治さんに溺愛してもらいたいです。

1

めちゃくちゃ可愛い

長治さんの普段と雄モードとのギャップがとにかく最高です。オネエの長治さんが雄になるほど、たけるくんが可愛かったんでしょうね!

絵柄が綺麗でエッチ目当てで買ったのですが、内容も好きでした。凄く凝った内容ではありませんが、たけるくんと長治さんが必死に恋しているのが伝わってきてとても応援したくなりました。

たけるくんはゲイに気づいてから他人を攻撃することで自分を保って生きてきた恋愛初心者で、長治さんも凄くモテるけど本気の恋をしたことがないある意味恋愛初心者なんです。そんな正反対な2人は互いに惹かれ合いますが、恋愛に慣れていないのですれ違う事もありました。しかし、最後の松坂さんにレイプされそうになったたけるくんの元に長治さんが駆け付けて守った後に告白するシーンは圧巻でした。

もちろん、エッチも最高でした。何回目のエッチでも反応が初心すぎるたけるくんがめっちゃ可愛かったです。長治さんは巨根で絶倫、文句なしの完璧な攻め方でした。続編も購入したので読むのがすごく楽しみです!

2

今日の処女も俺にちょうだい?

蝶子さん、改めちょーじさん、めちゃくちゃにエロい・・・!界隈でモテる“設定”のキャラっていっぱいいますが、この人は説得感がすごいです。

初読のときは、なんかバーン!ドーン!という感じで好みじゃないかも・・・と思い【中立】にしてたんですが、読み直して【萌2】に変更。

クローゼットである主人公の江本たけるくんの心の葛藤の描写がすごすぎることにやっと気づきました。護りたい、江本たけるっ!!今まで特定の相手は作らなかったちょーじがハマるのも頷ける。

今回は続編を買うかどうかを決めるために読みなおしたのですが、時が経つとこんなに評価が変わることがあるんだな、とビックリしました。時間があったらいろいろ読み返したい!

2

最高に昂ったスピンオフでした!

蝶子さんが初めて江本くんに惹かれた瞬間が瑞々しくとても印象的でした。

江本くんが恋愛事の1つ1つに対して夢見がちである様などから、自身の性的嗜好について悩んでいたということがよりリアルに感じられ、長治が「初めて」をコンプリートしていくところにすごくトキメキました。

松坂さんはタイミングとか諸々悪くてちょっと可哀想になりました。江本くん可愛いもんね。あの感じで勘違いするなは酷よね(笑)松坂さんに幸あれ。

江本くんの初フ◯ラが、葛藤込みで可愛すぎました。「あんな人相の悪い顔__…」なのにすぐに涙が出ちゃう江本くんがすっごく可愛いです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP