特典

  • 「憎らしい彼 美しい彼 2」電子限定書き下ろしSS「安息はどこにある」

「憎らしい彼 美しい彼 2」電子限定書き下ろしSS「安息はどこにある」

nikurashii kare

  • 電子専門

商品説明

「憎らしい彼 美しい彼 2」電子限定書き下ろしSS「安息はどこにある」
「もしかして、俺は童貞なのかもしれない」という事実に気づいてしまった清居は……

作品情報

作品名
「憎らしい彼 美しい彼 2」電子限定書き下ろしSS「安息はどこにある」
著者
凪良ゆう 
イラスト
葛西リカコ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「憎らしい彼 美しい彼 2」
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数3

平良一族w

すっっっっごく面白くて声を出して笑っちゃいましたw

そうかぁ!!!!!
すっかり忘れてたんですけど、
清居って童○なんだなぁとこの特典を見て思いました。
そして平良は相変わらず気持ち悪くて面白い。
デュフってw

『かぞえちゃう天狗』もすっごく面白くて気持ち悪くて
笑いしか出てこなかったですw
菜穂さんまでかぞえちゃう天狗が好きだなんてw
平良一族恐るべし…!!

後日談も笑いました。
菜穂さんその質問には困っちゃうんだなぁ(*´ω`*)(当たり前ですが)

0

www

恋人同士になって更には同棲までしてるのに、飲み会であらぬ疑いを受けた清居が気の毒で面白いです。

更に帰宅して平良に愚痴をこぼせば、またまたとんでもない事を言い出して来て、清居じゃなくてもあんなイヤラシイコトしておいてと呆れ果ててしまいました。www


しかし、平良一族には笑かして貰いました。本編では両親が清居との仲を疑いを持ちながらも穏便に幕引きしてたし、こちらのお話ではいつの間にか智也が清居に慣れてるのに驚きました。

そして「数えちゃう天狗」のエピソード最高でした。平良と同じ笑い方の天狗に爆笑です。

電子版も追加購入して正解でした。

2

清居の災難

飲み会で、恋人について聞かれ、ただのノロケ&100%恋人自慢としか言えない恋人説明をする清居。
すると、そんな完璧な人間はいない、本当の恋愛を知らないからそんなあり得ない夢が膨らむのでは?という疑惑から、まさかの童貞?と疑われてしまいます。

そして清居自身も恐ろしい事実に気づいてしまうのです。
「もしかして俺は、童貞なのかもしれない」ということに……。

早速、帰宅した清居はその事について平良に話します。
そして、「おまえ、俺にやられる覚悟はあるか?」と尋ねると「ある」と即答するも続けて「そんなのは瑣末な問題」「清居は神聖不可侵な存在なんだから、処女でも童貞でもやりまくりでも、そこに存在してるってだけで尊い。清居がやりまくりでも清居がするなら素晴らしい」と言い出す平良。

ここが平良ならではの超理論って感じで笑えます。

まさかのヤリチン疑惑を晴らそうと、平良以外とはやった事がない、惚れた男以外とは死んでもやらない!と思わず言ってしまう清居。
それを聞いてびっくりすると同時に、喜びからデュフッ笑いをしてしまう平良。

我に返った清居は、さっきのは全部嘘だ、俺はあっちこっちのイケメンとやりまくりだ!!と慌てて訂正するも、時遅し……
おまけに清居の騒ぐ声で目覚めてしまった平良の甥っ子・智也が、部屋にやってきて「いけめんとやりまくりってなに?」と聞いてきて……。

「いけめんとやりまくり」についておかあさんにきいてみる と言い出した智也の気を何とかそらそうと、DVD大会にしよう!!と言い出して、録画してあったNHKの教育番組を見ると……
というやつなのですが、「おかあさんといっしょ」の「かぞえてんぐ」なんです。
(今はお兄さんの卒業に伴いもうやってないけど。そして作中では「かぞえちゃうてんぐ」となってます)

幼児番組なのに「かぞえちゃうてんぐ」の余りの卑猥さに衝撃を受ける清居の描写が吹きます。
そして「あんな下ネタは嫌いだ」と言い放つ清居。
おにいさんのデュフッ笑いと、平良のデュフッ笑いがすっかりシンクロしちゃった清居は、番組の卑猥さに気づかず喜んで見ている智也と平良にたいして「変態一族め」と内心罵る(笑)

(私は「かぞえてんぐ」を卑猥だと思った事はないけど、「デフュっ デュフフ……」という笑いはちょっとイっちゃってるなぁ……だい◯けおにいさん、体張ってるなぁと思って見てました。
でも子供ってああいうの好きなんですよね。オーバーなくらいが。)

そして後日……
業界内で「清居童貞説」が広まっただけではなく、智也が「奏くん、いけめんとやりまくりなんだって。それって何?」という質問をされて菜穂が困っているという話を平良経由で聞かされて……

清居の超災難って感じで笑えるSSです。

7
PAGE TOP