コミック

  • 異国色恋浪漫譚 完全版 小冊子付初回限定版

異国色恋浪漫譚 完全版 小冊子付初回限定版

ikoku irokoi ronantan

  • 紙書籍【PR】

表題作異国色恋浪漫譚 完全版 小冊子付初回限定版

アル・ヴァレンティアノ(豪華客船船長、イタリア人)
近江鸞丸(近江組三代目若頭、23歳)

同時収録作品恋の案内人

高岡洋隆
芹沢亨

同時収録作品ダブルフェイス

吉崎ゆずる
松田樹

あらすじ

近江組三代目若頭・近江鸞丸は結婚式を挙げた豪華客船の船長アル・ヴァレンティアノと一夜を共にしてしまう…。
アルの紳士でありながら強引な求愛に鸞丸の身も心も陥落寸前!?
コミックスには収録されなかった「異国」の番外編をはじめ、幻の初期作品「ダブルフェイス」を完全収録!
スパダリの代名詞・アルと褌男子の金字塔(!?)鸞丸のラブストーリーがここに完結!!

アルと鸞丸の結婚初夜!?
ラブエロな描き下ろし小冊子付き!

作品情報

作品名
異国色恋浪漫譚 完全版 小冊子付初回限定版
著者
やまねあやの 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
異国色恋浪漫譚
発売日
ISBN
9784866532820
4.2

(19)

(10)

萌々

(4)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
79
評価数
19
平均
4.2 / 5
神率
52.6%

レビュー投稿数1

続きが気になってた人は読むべき

電子で読んでいましたが完全版ということで購入しました。
鸞丸の感じている顔が凄く色っぽいので、何回読んでも良いですね。
登場人物がみんな面白く楽しく読めるので大好きな作品です。
着流しから覗く乳首や褌が素敵過ぎます。
最終話のアルの実家での話が収録されていて、アルのお父さんが一癖あって面白いです。
ヘリコプターで脱出してからのアルと鸞丸がどう関係を続けていくか、鸞丸と薫がどうなるかが気になっていた人は、小冊子付き限定版を購入するべきだと思います。

「ダブルフェイス」は同い年の異母兄弟のお話です。
ガチ兄弟物ですが、イケメン今風な妾腹と陰がある美人な本妻の息子です。
実は本妻の息子の方が不憫だったというお話です。
一緒に育ってないので兄弟という感じは無いです。
ガチ兄弟が地雷の方でも大丈夫だと思います。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP