特典

  • 「晴れのち四季部 2」アニメイト特典描き下ろしペーパー「公認カップル」

「晴れのち四季部 2」アニメイト特典描き下ろしペーパー「公認カップル」

harenochi shikibu

商品説明

アニメイト購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:日乃の着ぐるみうさぎ姿は写真を見るだけで諦めようと言い聞かせてた一瀬の前にうさぎ姿の日乃がやってきた理由とは…。
A6サイズ、モノクロ片面印刷

作品情報

作品名
「晴れのち四季部 2」アニメイト特典描き下ろしペーパー「公認カップル」
著者
ひのた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
晴れのち四季部 2
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

日乃うさぎはかわいかったです。

 本編終了後のすぐの1コマです。
以下、まんまネタバレしてます。




 クラスの手伝いでうさぎの着ぐるみを着る、と言ってた日乃。
見たいのに、まさかの四季部の展示のため留守番を余儀なくされた一瀬の為に、うさぎ着ぐるみの格好を見せに来てくれた日乃です。

 このかわいい日乃うさぎを一瀬は入れ替わりでクラスの手伝いに入るから見れない、と驚愕の事実を知ったクラスメイトからここはいいから見せに行って来い、と叱られた日乃。

 ありがとうクラスの人って日乃うさぎにデコちゅーかます一瀬。

クラス公認カップルであったことをこんなに感謝した事ないよね。
よかったねぇ一瀬くん。
どうしてクラスメイトに叱られたのか分かってない日乃がやれやれだけど、そこがかわいくて愛おしい存在でした。
きっとクラスメイトもそう思って2人を見守って、応援してるんだろうなぁ。

 とってもかわいくてきゅんが詰まってたペーパーでした。

0
PAGE TOP