特典

  • 「その恋、自販機で買えますか?」とらのあな特典リーフレット

「その恋、自販機で買えますか?」とらのあな特典リーフレット

sonokoi jihanki de kaemasuka?

商品説明

とらのあな購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット
なくなり次第終了

内容:親戚の結婚式に参加する山下がネクタイを結べないというので…。
B5変形サイズ二つ折、漫画:モノクロ印刷(4P)

作品情報

作品名
「その恋、自販機で買えますか?」とらのあな特典リーフレット
著者
吉井ハルアキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
その恋、自販機で買えますか?
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ネクタイ

番外編とのことで4Pとも漫画でした(*´ω`*)

山下くんが、親戚の結婚式があるのでスーツを着なくてはいけないことを小岩井さんに言います。
「あんま着慣れなくてネクタイ結べないんですよね」と言う山下くんに
「えーとね」と言いながら自分のネクタイをほどく小岩井さん。

タバコを吸いながら片手でネクタイをほどく小岩井さん
なんかエッチだな…!?と思っていたら
そんな小岩井さんをみて案の定固まる山下くん。
説明しようとする小岩井さんに「家でおしえてください」と言う山下くん。
そしてー…。


いやぁ…(*´ω`*)
実にほのぼのとしたお話でした(*´ω`*)
リーフレットでも胸きゅんさせて頂きました(*´ω`*)
4Pもお話が描かれていたので
なんだか得な気持ちになりました〜♪

0

ネクタイと君

4ページリーフレット、4ページ漫画でした。

いつものように歩の職場の自販機補充で会った二人。
休憩中の歩(受)に、諒真(攻)が「今度スーツを着なきゃならないけど、ネクタイ結べない」と結び方を教えて欲しいと相談します。えーと、とその場でネクタイを解いて教えようとする歩がエロく見えて、「家で教えてください」と焦ってしまう諒真。それと、諒真のスーツ姿の写真を見て「かっこいい」と頭を抱える歩という内容でした。

番外編としか銘打ってなかったんですが、勝手に「ネクタイと君」って名づけてました。
二人とも可愛いかったです!

1
PAGE TOP