特典

  • 「ヤンパパと天使と俺」電子限定描き下ろし漫画「梨々愛の視点」

「ヤンパパと天使と俺」電子限定描き下ろし漫画「梨々愛の視点」

yanpapa to tenshi to ore

  • 電子専門

商品説明

「ヤンパパと天使と俺」電子限定描き下ろし漫画「梨々愛の視点」4P
今日はともくんに会う日でしょ?と友達に指摘された梨々愛。
梨々愛から見た二人、とりわけともくんに対する思いが描かれています。

作品情報

作品名
「ヤンパパと天使と俺」電子限定描き下ろし漫画「梨々愛の視点」
著者
リオナ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ヤンパパと天使と俺」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

家族の幸せなその後♡

この作品の本編を「よかったなぁ」と心から思えたのは、この電子限定描き下ろしあってこそでした。

高校生になった娘の梨々愛視点のお話。
本編に登場した13年後のエピソードの前後を描いた追加エピソードになります。

光輝パパ&ともくんに会う日、学校にて清楚系メイクをしながら友達とお喋りする梨々愛。

ともくんは初恋の人であり、ずっと王子様のような、アイドルのような存在であること。
ともくんが自分に対して「パパを奪った罪悪感」を持ち続けているのではないか?と心配していること。
自分は母親と新しいお父さん、産まれた弟と幸せに暮らしていることをわかって欲しいと思っていること。

などを語る梨々愛が本当にいい子で…

あぁ。
梨々愛は愛情をいっぱい受けて育ったんだな…と感じ、最後にとても優しい気持ちになりました(^-^)

ともくん×光輝カップルと楽しそうに焼肉タイムな梨々愛ちゃん。
絵面が素敵すぎる。羨ましすぎる。
これからも皆が幸せでありますように♡

0
PAGE TOP