特典

  • 「神様はちょっとだけいじわる」アニメイト限定4Pリーフレット

「神様はちょっとだけいじわる」アニメイト限定4Pリーフレット

kamisama wa chottodake ijiwaru

商品説明

アニメイト限定4Pリーフレット
(アニメイトで購入した際、数量限定で配布されるもの)

表紙・裏表紙:カラー2P、内容:白黒2P

直の前では猫をかぶっているらしい凪。そんな凪の素が見てみたいと…

作品情報

作品名
「神様はちょっとだけいじわる」アニメイト限定4Pリーフレット
著者
稔ねんこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神様はちょっとだけいじわる
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

素の姿に萌えたようです

アニメイトで購入時、数量限定で付いてくる特典4Pリーフレットです。

B6サイズ
カラー表紙1P
カラー裏表紙1P
モノクロ漫画2P

自分の前では普段、猫を被っているらしい凪の素を見てみたい直。こっそり内緒で凪の会社を訪れる。会社の入口で張っていると、凪が愚痴を言いながら出てくるシーンを目撃。しかめっ面でネクタイを緩める凪の姿に見とれていると、凪と目があった。素を見られたと慌てる凪に対して、直は「凪くん…ヤバい…オレ…、なんかむらむらしてきた」と赤面しながら伝えるのです。驚く凪。「凪くん…早く帰ろ…早く…早く…」と凪を急かす直。「待って直…まだ状況を把握できてな…」と、制止をかける凪ですが、結局、家まで持たず、ホテルによってしまう2人。素の凪くんは、オレにはとても刺戟的でした。という直のナレーションで終了。

ちなみにエロシーンは一切なく、ホテルの外観と事後、ベッドに横たわる2人の姿のみです。個人的にも素の凪くん好きでした(笑)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP