特典

  • 「ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話」電子限定描き下ろし漫画

「ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話」電子限定描き下ろし漫画

nonkedoutei no ore ga bitchjoshi ni kuwareta hanashi

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
「ドスケベ催眠ハメスクワット」より。
催眠中、ノーパンで還ることもあった鷹取先輩、正気の時にも試すことになって…。

作品情報

作品名
「ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話」電子限定描き下ろし漫画
著者
明美 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ハメスクより。まだ続いてる2人

「ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話」電子限定描き下ろし漫画となります。
4p。

同時収録作の「ドスケベ催眠ハメスクワット」より。
以下、内容となります。
↓↓↓↓





勤務中2人で外出している鷹取と沢村。
だが、実は鷹取はスーツの下はノーパン…!どうしてそんなことになったのか?それは沢村が…

沢村「先輩、催眠中によくノーパンで帰ってたんスよ」
鷹取「はあ⁉︎何で‼︎」
沢村「会社でハメる時パンツ汚すからッスよ」
「何なら試してみます?」

…という会話の流れで正気の時も試すことになったんだけど。
沢村は全く悪びれず人のいい顔でニコニコしてるし、鷹取は断わりゃいいのに何で実行する⁇
挙句、外出の途中どっかのトイレで…グッチャグチャにヤる2人。

沢村「先輩って…やっぱ外だと興奮するんスね♡」
鷹取「……本当に 本っ当に責任取れよな…」


これ、本編ではあまりにも沢村が好き放題だったんでイヤでしたが…
もうちょっと沢村の方に鷹取への愛のようなものがあればいいんだけど。

0
PAGE TOP