特典

  • オメガの寵妃は甘い閨で孕むAmazon限定ペーパー

オメガの寵妃は甘い閨で孕むAmazon限定ペーパー

omega no chouhi wa amai neya de haramu

商品説明

「オメガの寵妃は甘い閨で孕む」のAmazon購入者限定ペーパー。
A4縦/片面モノクロ/四つ折り/1/4は表紙絵

本編後日談。ルシウスがナイル王国にやってきて1か月後のお話です。

作品情報

作品名
オメガの寵妃は甘い閨で孕むAmazon限定ペーパー
著者
華藤えれな 
イラスト
石田惠美 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オメガの寵妃は甘い閨で孕む
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ナイル式ってすごい・・・

Amazonで購入した場合についてきたSSペーパー。本編は今一つだったのですが、こっちは「おお、エジプト、そうそう!」という印象で良かったので萌2に近い萌にしました。衛生状態が気になる方はちょっと・・かもです。

ルシウスがローマからナイル王国へやってきて1か月。ネフェルと息子クィン(兄、α)、ルティ(弟、β)が暮らす宮殿で親子水いらずの生活・・とはいかず、昔の癖で、どうしてもネフェルには敬語を使ってしまうルシウス。ネフェルも2000年の歴史をバックに、「エジプトがローマより上、当然、何言ってんの」状態で、子供たちのあれやこれやにルシウスの意見が通ったことはありません(笑)

その高飛車態度にうんうんと思ったのもありますが、もう一つ、あーありそう・・と強く思ったのが入浴事情&おトイレ事情。うん、綺麗だよね、その水・・・となかなか躊躇う習慣でした。そしてさすがファラオ、体に噛み痕、キスマークがどんなにあろうと「我関せず」「何か問題でも?」という様子。
恥ずかしがるルシウスになんとなく同情するSSでした。

1
PAGE TOP