コミック

  • 俺たちはまだBLを知らない

俺たちはまだBLを知らない

oretachi wa mada BL wo shiranai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作俺たちはまだBLを知らない

夕永
山田

あらすじ

漫画専門学校の講師・山田は、少女漫画家志望で落第寸前の夕永に泣きつかれ、仕方なく手伝うことに。しかし、出来上がった原稿は何故か……BL……?? 「先生、俺とBL漫画描きましょう!」「なんでだよ!!??」 漫画専門学校を舞台に、生徒と講師が身体を張ってBL漫画に挑むドタバタ★ラブ(?)コメディ!!!

俺たちはまだBLを知らない(1) 25ページ
俺たちはまだBLを知らない(2) 27ページ

作品情報

作品名
俺たちはまだBLを知らない
著者
栗之丸源 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
アルパカコミックス
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

面白い!

漫画専門学校の教師・山田は、ある生徒のことで悩んでいた。
生徒の名は夕永。
絵は上手いし実力もあるのに、毎回プロットとは全然違うネームを仕上げてくる。
プロットの段階では普通の少女漫画だったのに、ネームでは変身してたりBLになってたり…。
女性キャラは描けないとう夕永から、BL漫画のネームを描くようお願いされ…。

4コマで、ずっとつながって続いていく形式の漫画です。
かなりアホなギャグで、今のところ夕永と山田がBL展開になるようなフラグは…一応あるかな…?
夕永が長年片思いしている相手が、どうも山田っぽい(ただし夕永は相手が山田だと知らない?)?
3話の最後で漫画のためとはいえ、山田がア○ル開発されてる(描写少ないしギャグだけど)。
すごく面白いんで、このアホアホな雰囲気のまま、ラブ要素も盛り込んでいってほしいです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP