コミック

  • 悪×オメガバースBL

悪×オメガバースBL

waru x omegaverse bl

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

闇に咲く悪の華───カノンチヒロ、十わだこ、天河藍。実力派執筆陣が描く「悪×オメガバース」の世界!!

《cover illustration》
yoha

《comics》
カノンチヒロ…『絶対宗教オメガちゃん! 番外編』Ωたちにモテモテなαの禁断の願望とは…!?
十わだこ…『刻まれた運命』この運命からは決して逃れることはできない…
天河藍…『囲い』愛らしいΩを襲った悲劇とは──…

作品情報

作品名
悪×オメガバースBL
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

悪xオメガバース

「悪」とオメガバースを組み合わせたアンソロジー作品。3作品収録。
以下、収録順にざっと。(作者様敬称略)

十わだこ「刻まれた運命」
高校時代、不良αに散々性奴隷にされ、うなじも噛まれてしまったΩの飛鳥。
地元を逃げ出して行くあての無かった時に拾ってくれたのが、ハイスペβの悠だった。
悠の友人たちとの飲み会に参加した飛鳥だったが、その店でアノ男に再会してしまい…
飛鳥が不憫すぎ。
どんなに逃げようと、一度うなじを噛まれたらそれは「番」。カラダは従順に反応する。だが、それが誰かの「意図」だったら?
飛鳥ひとりが救われないバッドエンディング。

カノンチヒロ「絶対宗教オメガちゃん!番外編」
元の作品は未読。
オメガ崇拝宗教の運営する全寮制男子校が舞台。
モテモテ入れ喰いのα・高音薫だが、Ωを抱く事に飽きてしまった!それを懺悔するために礼拝堂の懺悔室で告解するが…
美形神父(Ω)にゴリゴリに犯されてイキまくり〜

天河藍「囲い」
7才にして発情期が来て、目を離した隙に変質者にうなじを噛まれてしまった悠斗。
周囲の腫れ物扱いと引きこもりで性格がねじれた悠斗だけど、なぜか幼馴染の壬生はいつも甘やかしてくれる。
家族から見放されている悠斗はたまらず壬生に連絡するが…
これは一応予想通りの結末なんだけど、こうでなければよかったのに、という結末でもある。
受け入れれば不自由なく生活できるとは思いますが…


悪テーマ、といっても難しいですよね。
不憫なΩをより不幸に突き落とす悪意、がまあ普通ですかね。
悪知恵の働く極悪Ωが痛快に世間を欺いて行く…そんな作品も読んでみたかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP