特典

  • 「一生俺に憑いてこい!」アニメイト特典リーフレット

「一生俺に憑いてこい!」アニメイト特典リーフレット

isshou ore ni tsuitekoi

商品説明

アニメイト購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット
なくなり次第終了

内容:四コマ漫画2種
「彼シャツ」…月尚に着なくなったシャツが欲しいか問われた昴は…。
「牛丼ばかり食べる」…牛丼ばかり食べる月尚に昴は…。
B5サイズ二つ折、モノクロ/漫画(P4)

作品情報

作品名
「一生俺に憑いてこい!」アニメイト特典リーフレット
著者
厘てく 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
一生俺に憑いてこい!
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

楽しい同居

そうだったそうだった(笑)
本編読み終わって感動に浸ってたけど、部屋での昴はいつも自由自在に飛び回ってましたね。

彼シャツで喜ぶ昴でしたが、姿が消えるとシャツが宙に浮いてる!気になるよ…。

牛丼ばっかり食べてる月尚。そうだった彼はナルシストで意識高めな都会派サラリーマンだった。しかし太らないように朝と昼はバランス取って、ジムにまで通ってて。都会派女子か?ちょっとやだな…な昴でした。

楽しい同居?ライフですね。

0

四コマ漫画が2作

アニメイト購入特典の描き下ろし4Pリーフレットです。

表紙は第0話のカラーイラスト、裏表紙は表紙イラストの人物が無いもの(宙を舞うフォークやコップ)のカラーです。

中身はモノクロで四コマ漫画が2作品。
タイトル「彼シャツ」は、月尚から着なくなったシャツがいるか問われ、昴は大喜び。でもふと問題に気が付きます。

タイトル「牛丼ばかり食べる」は、牛丼ばかり食べる月尚に、昴が栄養偏らない?と心配します。それに月尚の答えは…という内容です。

どちらも二人のほのぼのとした日常の一コマでした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP