• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作眼鏡の奥の冷たい瞳

ホストクラブオーナー元カリスマホスト
甘え系新人ホスト19才

あらすじ

高校を卒業したばかりの小林明日真は困っているところを助けてくれた若宮嵐という男に一目惚れ。微妙な行き違いから、嵐がオーナーをしているホストクラブで明日真は働くことに。ナンバーワンになれたら恋人にしてやると嵐に挑発されて負けん気を発揮する明日真だけど、コトあるごとに嵐から愛の鞭と称するお仕置きをされてしまって…。クールだけどサド気味な元カリスマホストと大人っぽい外見を裏切るやんちゃ男の恋の駆け引き。高校を卒業したばかりの小林明日真は困っているところを助けてくれた若宮嵐という男に一目惚れ。微妙な行き違いから、嵐がオーナーをしているホストクラブで明日真は働くことに。ナンバーワンになれたら恋人にしてやると嵐に挑発されて負けん気を発揮する明日真だけど、コトあるごとに嵐から愛の鞭と称するお仕置きをされてしまって…。クールだけどサド気味な元カリスマホストと大人っぽい外見を裏切るやんちゃ男の恋の駆け引き。

作品情報

作品名
眼鏡の奥の冷たい瞳
著者
松岡裕太 
イラスト
CJ Michalski 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
ラピス文庫
発売日
ISBN
9784829654156
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ホストと言えばフェロモン系!!甘え系はちょっと・・。

松岡裕太/眼鏡の奥の冷たい瞳 (f‐ラピス文庫)
純愛:☆
H度:☆
オススメ:☆
ホストものですが、イマイチでしたね~。
大人同士の話なので、鬼気迫るものがると期待したのですが、新人ホストの明日真のキャラがイマイチといったところでしょうか。
メガネ男子が好きなのは自分といっしょなのですが、ホストはやっぱり女好きじゃないと・・。
ホストと言えばフェロモン系!!もしかして自分って古いのかな~甘え系のホストはちょっと・・。
最後まで読んでも、オーナーと明日真くんの今後がまったくわかりませんでした。
ん~残念

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP