健人を恋人だって言ったことは間違ってない

コミック

  • ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編

ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編

hotel king ha sorewo gaman shinai hong kong netsujouhen

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編

アルフ・スキナー ホテル王
陣野健人 ホテルのフロントクラーク

その他の収録作品

  • AFTER STORY(描き下ろし)
  • カバー下:漫画「いつも笑ってる人が一番怖い」「弟気質と兄気質」

あらすじ

遊び人ホテル王×野心家ホテルマン 人気シリーズ、波乱の"香港熱情編"!

「“ホテル王”のパートナーならば、それなりの覚悟を…」

高級ホテル『ジェンムホテル東京』で働く陣野健人は、
ラスベガスのホテル王、アルフ・スキナーと恋仲だが
陣野はいまだに「好き」を伝えられていない。

香港旅行にてアルフの兄・ライナスと会い、
「ホテル王にふさわしい相手か見定める」などと言われ
休暇にもかかわらず、仕事に精を出す陣野。
しかし、陣野はスキナー家のいざこざに巻き込まれ、誘拐されてしまい――!?

「面目なんてどうでもいい。俺にとって一番は、健人なんだ――!」

激昂するアルフと、危険が迫る陣野――。
遊び人ホテル王×野心家ホテルマン
人気シリーズ、波乱の"香港熱情編"!

■収録内容
・「ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編」第1話~第5話…電子書籍で配信中の作品を加筆修正
・描きおろし「AFTER STORY」4P
・本体表紙…描きおろしマンガ2P

作品情報

作品名
ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
発売日
ISBN
9784040643106
3.8

(30)

(8)

萌々

(9)

(12)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
113
評価数
30
平均
3.8 / 5
神率
26.7%

レビュー投稿数5

香港

休みの日に海外まで行って働こうなんて
どんだけワーカーホリックなのさ
想像しただけでぐったり(ヽ´ω`)ゲソ

さて、晴れて恋人どうしになった2人
仕事の話し多めで
やっかいな兄ちゃん登場でひともめありますが
攻がどんだけ受のこと好きで大事にしてるのか
そんな攻のことをどう好きなのか迷ってた受の
心の有りどころ
はれてちゃんと心ごとカップリングおめでとう回でした。
無意識とはいえ焦らしてみるもんやね(笑

バニラセックスもいいけど
やっぱりガッツリな後半が良かった。
次回はもう少し恋人感が増してるのかしら。
たのしみ。

0

強気で一途な攻めと男前で頭の回転の速い受け

大大大大大好きなカプです!

想いが通じ合って数ヶ月のカップルの初旅行、しかも海外。いい機会だからとルオのホテルで研修の予定を立てる陣野さんかわいい。
これ男女だったら早々に振られるところですw
ちょっと不満げなアルフも結果的には承諾するから懐が深い。
そして単話おまけで同期のあの人に「あの陣野に一緒に旅行する友達がいた!」と嬉し泣き?感慨泣き?おかん泣き?されているし、旅行の同行者がいるだけでジェンムメンバーからは意外に思われている。
旅先で研修入れる陣野さんが恋人と一緒だとは想像してないw

旅行で甘く濃厚な夜を過ごしても、翌朝さぱっとお互い仕事したり、鼻を摘んで起こしたり、アルフがぶっきらぼうだったら「機嫌悪いな」と陣野さんが言葉に出したりと、恋人に対してのなし崩しのベタ惚れや照れ許容だけじゃないのがとっても好きです。

1番好きなシーンは助けに入る場面ですね!
ライナスの愛人だと誤解されているとこまで行きついて、アルフが名前を呼ぶ前に怒りをぶつける陣野さん。そして、それが怒気だけじゃないと肩の震えで理解してキスして抱きしめるアルフ。何度も読み直しました。

ルオもたくさん出てくるし、いろんなパターンで陣野さんは押し倒されているしw
とってもおいしい一冊です。

2

シリーズ好きです

シリーズ好きで毎回購入させてもらってます!男前陣野さんが可愛く見えてくるアルフの雄力笑
ケンカップル好きにはたまりません。

今回意外にも人間味があるライナスさんの好感度が上がったと同時に、香港誘拐兄弟の兄思いの弟くんに幸せになってほしいって気持ちが湧いてライナスさんと…とか勝手に妄想しちゃいました///弟くんかわいい!

3

ビバ男前受け!

2巻で陣野さんが受け受けしくなってるか心配だったんですが、そんなことはなく非常に安心しました!
アルフが陣野さんのことを真っ直ぐに愛している所が好印象ですね。ラスベガス編もやるみたいなので楽しみです!

3

ホテルマンのお仕事BL

ラスベガスのホテル王:アルフ×ホテルのフロントクローク:陣野
『エリートの理性も限界だ(エリ限)』シリーズのスピンオフ作品、二巻目で本作は香港がメイン舞台。

 前巻『ホテル王はそれを我慢しない』で結ばれたアルフと陣野、オフに香港へ海外旅行に出かけます。
 しかし蜜月カップルの旅行なのに、仕事人ホテルマンな陣野は渡航先でもホテルの仕事をしようとします。
 そんな陣野に不満を表しつつも、話し合って知り合いの中国人ルオのホテルを手配してくれるアルフ。
 「自分にサービスしろ」と恋人としての要求をしつつも、受けの我が儘もきいてくれる男前攻め様で素敵でした。
 特に紆余曲折があって陣野が誘拐されたときに見せた必死さ、ホテル王としての立場より陣野を取ろうとしたアルフの姿に最高に痺れましたッ!
 アルフとは仲の良くない兄:ライナスとアルフの関係が、またストーリーに良いスパイスとなって面白かったです。
 また出来あがったカップルらしくエッチシーンが増え、陣野もヒロインみが増してきましたし!
 アルフになかなか「好き」と言えず、エッチのときも遠慮していた陣野が変わっていく姿も絶品です!
 何と言ってもアルフとのエッチの回数を重ねるうち、だんだんと淫らになっていく陣野が最高!!
 本音を言うと…もう少しエッチな陣野を見たかったのですが、お仕事BLのストーリーと両立する為には仕方がないですね。

 最後には、いつかラスベガスに帰るアルフに陣野が「ついていく」と、将来のことを誓い合って幸せな結論でした。
 あとコミックスの描き下ろし漫画はほとんどエッチシーンで、お得です!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP