好きだなんて言えない。……けどえっちなことは別!!!!!

  • 電子書籍【PR】

表題作失恋ジャンキー

龍次郎,24歳,会社員
真白彗太,24歳,コンビニ店員

あらすじ

ノンケと付き合っては「やっぱり勃たない」と振られ、その度に大ゲンカをしている彗太。高校からの友人・龍次郎に毎回傷の手当てをしてもらうが、この男こそが彗太をノンケ好きにした張本人だ。愛想を振りまくタイプじゃないけど、誰にでも優しい龍次郎に彗太はずっと恋をしていた。龍次郎は優しすぎて、酔ったノリで「誰かとえっちしないと死んじゃうかも」と言って以来セックスにも付き合ってくれるレベル。恋人同士のように手を繋ぎ、優しく抱いてくれる龍次郎につい勘違いしそうになるけれど……

失恋ジャンキー(1) 30ページ
失恋ジャンキー(2) 37ページ
失恋ジャンキー(3) 39ページ
失恋ジャンキー(4) 35ページ
失恋ジャンキー(5) 41ページ

作品情報

作品名
失恋ジャンキー
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
電子発売日
4.8

(13)

(11)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
63
評価数
13
平均
4.8 / 5
神率
84.6%

レビュー投稿数4

人生で1番好きなBL漫画……!!!!出会わせてくれた神に感謝

人生で1番好きなBL漫画になりました。最高すぎて今なら空まで飛んでいけそうです。ノンケ好き(厳密には少し違う)が故にひたすら振られるヤンキー風の受け、それを利用しただの友達として慰めるフリをするも本当は受けが大好きすぎる攻め…… とにかく設定も大好きですし、何より絵柄が本当に私好みで、目や鼻など顔のパーツは勿論のこと、「男」感の溢れる手首や腹筋が最高すぎて、終始涎が止まりませんでした。 エッチの時の構図も最高でした。最初辺りの、手を握りつつ後ろから「まだ寂しい?」と聞くシーンでもう全私が尊死しましたね。 とにかく大満足です。買うか迷っている方、絶対に買った方がいいですよ本当に……
この作品と出会わせてくれた神に感謝……

3

最高に面白い

読まないと後悔するレベル。。。。

4

!!!!!!!2021年2月26日コミックス発売予定!!!!!!!

騙されたと思って1話を読んでみてください…



























気付けば最終話読み終わってます(^ω^)b☆

4

勢いのある両片思いの決定版みたいな作品

とにかく勢いがすごい。最初から飛ばしてくる。
相手が全然喋らない寡黙系なので、1話目・2話目では「いやこれ両片思いでしょ…しかし…?」みたいな感じなのに、途中で視点が逆転してからめちゃくちゃ心の中で喋ってる笑笑笑笑

ふんわりした両片思いではなく、ぶつかり稽古みたいな勢いある内容なので、早くくっついてほしいような(いやもはやくっついている?)くっついて欲しくないような、わーっという気持ちで、何回も読み返してしまった…
まだ現時点ではコミックスになっていないけれど、早くコミックスになってほしい…
とっても大好き。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP