• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、今号から「オオカミくんはこわくない」の続編がスタートする、佐倉リコが担当♪


大人気作「オオカミくんはこわくない」、宇佐美&志狼の続編スタート!!
「オオカミくんははなさない」CHARM.1/佐倉リコ
志狼とつきあいはじめてから4か月。一緒に帰ったりラブラブに過ごしていたが、最近なんだか志狼の様子がおかしくて気になった宇佐美は……!?



初コミックスが発売し絶好調の九日雫の読み切り作品が登場☆
「迷子のけんちゃん」/九日雫
年上の幼馴染み・そうちゃんに恋をしている健一。意地っ張りな性格が災いして好きと言えないが、大学生になった今もそうちゃんが甘やかしてかわいがってくれるから、ついつい同じ気持ちなのかと期待してしまい……。



こじれてしまった葉と樹の関係はどうなってしまう……!?
「3度目の魔法はとけない」story.3/佐藤もぶ
高校生の葉は子供の頃から何度か失恋しながらもお隣さんの樹に片想いをしている。ある日、樹の妹・千花から、樹が誰かと暮らす準備をしていると聞いた葉は樹に告白しようとするが、止められてしまう。
そのため“弟”のポジションでも構わないと思っていたが、「弟だなんて一度も思ったことない」と樹に言われ……。


他、後野オカピ、鳥生莉世、茶柱ぷぅ、八幡 永も要チェック★

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.95
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP