特典

  • 「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」初回封入特典ペーパー

「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」初回封入特典ペーパー

saenai doutei no ore ga toshishita no yarihin ni natsukaretandaga

商品説明

初回封入特典ペーパー

次は恋愛小説を書けばと言われた秋葉は将吾に…。

作品情報

作品名
「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」初回封入特典ペーパー
著者
はなぶさ数字 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

そのままの二人でいて欲しい…


初回封入特典ペーパー1Pです。

付き合ってその後のお話。

小説の添削を手伝ってくれた人に上手くいったことを報告すると、「次は恋愛小説を書いたらいいんじゃないか」と助言されます。
恋愛小説に挑戦しようとするも、ほとんど読んだことがない受けの智己。
経験豊富そうな攻めの将吾に色々な恋バナを聞きますが、「ガチで好きになったのはあんただけ」と惚気爆発!!
智己も同じく、好きになったのは将吾だけ。
仕方なく、自分に対する思いを聞くも、「乳首がいつ感じるんだ」と照れながら答えた末に「そんなの書けるか!」突っ込まれる…。
という、相変わらず甘々な二人でした。

0

初回封入

買うお店を選ばない初回封入ペーパー。
さらに特典付きの店舗で購入すると2種類の特典が楽しめる贅沢使用。

冒頭に大好きな長峰先輩が登場してすごく嬉しいです。
なんだかんだずっと智己の小説を見てくれる良き先輩。
いつか小説が世に出る時には先輩に担当編集者をしてほしいです。
本屋さんでの将吾と智己の掛け合いが可愛くって可愛くって。
外にいるって忘れてるのかな?というラブラブさに顔が緩みます。
熱望:続編連載で二人のその後の様子を読ませて頂きたいです!

1
PAGE TOP