特典

  • SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK「史郎くんのいちばんめ。(4)」A5小冊子

SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK「史郎くんのいちばんめ。(4)」A5小冊子

  • 同人

商品説明

『もげたま新作セット 』についてくるA5サイズ小冊子。

『もげたま新作セット』には、
・「史郎くんのいちばんめ。(4)」
・「SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK」
・「B3サイズ温感ポスター」
の3つがセットになっています。

SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOKはA5サイズ・16Pの小冊子。
カラーイラストが4P、モノクロのイラスト、4コマ漫画が12P分収録されています。

作品情報

作品名
SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK「史郎くんのいちばんめ。(4)」A5小冊子
著者
田中森よこた 
媒体
特典
発売日
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ほのぼの、な1冊です

『史郎くんのいちばんめ。(4)』は、これ単体でも発売になりましたが、「もげたま新作セット」も同時に発売になりました。

「もげたま新作セット」は、
・史郎くんのいちばんめ。(4)
・SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK
・「史郎くんのいちばんめ。(4)」B3サイズ感温ポスター
の3つがセットになったもの。とらのあなさんの専売商品です。

ということで、「SHIRO×RENGE NAKAYOSHI BOOK」のレビューを。

大きさはA5サイズ。16P。

表紙・裏表紙と、その裏に2P分のカラーイラストが収録されており、他には4コマ漫画とモノクロイラストが収録されています。基本的にTwitterとfantiaで公開されたイラストが収録されています。

A5サイズということでやや小ぶりなサイズながら、とにかく表紙が可愛い!淫魔ちゃんかな?に扮したれんげと(しかも「poyo~」って言ってる…)、そのれんげを見てハートマークを飛ばしている史郎くん、という甘々なイラストなのです。

本誌では史郎くんはツンデレ、に見えて実はれんげにベタ惚れ、と言った感じで描かれていますが、今作品は史郎くんのデレ要素満載です。れんげに対して執着心むき出しな様子が全面に出ていて、

めっちゃ良い…!

とにかく、ひたすら可愛い内容で、ページを捲るたびにほのぼのしてしまう可愛らしい1冊でした。

1
PAGE TOP